PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MON!TV観覧~byfm公開生

20日(土)

天候を心配していたけど、みごと晴れちゃった(笑)
さすがRYTHEM
まさに、ブルースカイ・ブルー

ブログを通じてお世話になってたリズ友さんが、MON!TVの観覧に当選し、ご一緒させて頂きました(感謝です


12:18
なんとか、109前でご一緒するリズ友と合流
急ぎ足で「SHIBUYA BOXX」前に向かった。

並木道沿いに黒のTシャツを着た集団が集まっていた。
ここかいや・・・明らかに違うw

と思ってたら、右奥にも列ができてるのが見えた。
アレだ
見るからに、Skoop on Somebodyのファンが多いことがわかった。

開場時に、MONのビニールバッグ(アンケート用紙入り)とドリンクコイン(1杯サービス)が渡された。
観覧スペースは、BOXXの横にテントな感じの建物にスタジオがセットされ、その前に用意されてあった(もちろん椅子アリ)。
右サイドで観覧。直射日光でアツイ

本番前から、パックのテンションが高かった(笑)

13:00
1コーナーが終わって、13:14頃に1組目のゲスト:RYTHEMが登場
トークが始まったものの、マイクの音小さくてこっちまで聴こえない
そりゃないでしょが・・・って感じ。
さすがに音は拾ってテレビ音源的には問題ないと思われるけど。
スタッフさんも気づいていて、修正したのか・・途中から割と聴こえるようになった。

主に話してたのは、『願い』の歌詞のもとになったイタリア旅行の話。
ゴンドラの話だったり、ゆかちゃんがスリにあって3回も警察に行って、必死にジェスチャーで訴えた話とか・・・。

パックンとの『LOVE LOVE LOVE』のハモリセッションすごかった。
どんな曲が来ても即興でハモリが成立する2人は天才

番組中に、『夢現ファクトリー』のプレミアムライブの告知がキターー
6/26(月) 渋谷DUO Music Exchange 18:30/19:00
(抽選で50組100人ご招待)

ぇえー平日かよー
頑張って仕事終わらせれば、間に合わない場所ではないけどね・・・。
それ以前に招待制ってキツイなぁ

願い』を生演奏
やっぱり生はイイネ!!聴き入ってましたぁ
歌中は、3台のカメラを駆使してスタッフさんが撮影してました。
初めての体験だった^^

出演時間:約30分

13:55
2人が捌けて約10分少々して、リズ友が「あっ、ゆいゆかちゃんだ!」と言った。
ぉっ、2人がマネージャーさんに連れ立ってスタジオを去るのを目撃しちゃった

この時点で、次のラジオ公開生(byfm)のスタジオのある舞浜に移動するのがわかりきってたので、僕らもスタジオを跡にして、関係者通用口に向かった。

そしたら、グッドタイミングで、ゆいちゃん・ゆかちゃんとマネージャーさんが出てきたぁ
とりあえず、「舞浜も見に行くからまたあとでねー」と挨拶交わした。
出待ちしたの僕ら2人だけだったから、握手&サイン貰うチャンスなんてあったはずだけど、あえて求めなかったんやわ。
次があるから、気を遣ったのね。。。
今更後悔してる・・・
リズ友にサインをしてあげられるようにもっていけなかったことを。
ホントごめんなさいね、滅多に会いにこれないのに。

それにしても、ギター、キーボードを背中に背負ってる2人を見てると楽器が目立ちすぎてちっちゃくみえたよ(笑)

交差点前に停まったタクシーに楽器を乗せてる2人を見送ってから、渋谷の(あえて)マクドで遅めの昼食タイム♪

リズム話とかで花を咲かせた。

15:10
渋谷を出て、いざ舞浜へ!!
JR京葉線、新木場から先が強風のために徐行運転中で多少の遅延^^;

16:00
イクスピアリに到着。
やたらと観客多いし、どういうこっちゃーって思ったら、AAAが出てるやーん。
必死な女子高生ばっかでスケブ持ってる子も結構な数w
いや~すごぃなーと感心してた(ぇ

16:25
ロープ前にスタンバってたけど、先に整理券持ってる方から~ってなんじゃ??
配布ないと思ってたら配ってたんだな。

まーすぐに一般解放されてロープがなくなった。
AAAのときは終始5列目あたりから後ろはロープはられてたけど、さすがにそんなことしなくてもいいみたい(笑)

ゆいちゃん、登場していきなりこっちに気づく(笑)

ここでの印象的なトーク内容は・・・
◎ついつい必死になってしまうこと
ゆいちゃん -> グレープフルーツをほぼ毎日食べてて、スーパーでおいしそうなものを必死に選んじゃうこと。
すっぱぃグレープフルーツ食べちゃう体験してからは、あれでもないこれでもないと甘そうなのを選ぶようになったらしい。
しかも、目利きの腕を上げてるというからスゴイw

ゆかちゃん -> 色ペンをバラで買うときに同じ種類の別の色ペンもあると揃えないと気が済まない。
コレクター魂ってやつですか(笑)

あとは、ゆいちゃんが寝る前に1~2時間、翌日のシュミレーション(も妄想)をするって言ってたのがビックリした(ぉー

そんなに時間取るなら、とっくに睡眠時間になってるよw
でも、それが今のゆいちゃんの妄想力につながってるんかな(爆)
見習おうか(ぇ

とにかく「妄想」に関するトークで盛り上がってたなー(笑)

願い』『ピカソの休日』を流して、
約20分で終了(みじかっ^^;

さて、帰ろうかと噴水広場前を通り過ぎようとしたら、雨が降ってた
その後、雨が強まりだした^^;
なんか凄いタイミングやな(アハハ

お昼は、降らなくてホントよかったぁ。
さてと、次会えるのは、今週末のインストアライブやー(はやw
5月だけで、ゆいゆかちゃんに会いすぎー(笑)

amazonでの『夢現ファクトリー』の購入は、
夢現ファクトリー / RYTHEM
スポンサーサイト

| RYTHEM | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/98-f36baa13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

