PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

インストアライブ+握手&サイン会開催!!

昨日話してた関西でのイベントの件ですが、
今日ついに発表されましたー

●5/27(土)12:00 ディスクピア日本橋店
(ディスクピア日本橋店でお買い上げ頂いた方をご招待)

●5/27(土)16:00 タワーレコード北花田店
(タワーレコード北花田店でお買い上げ頂いた方をご招待)

●5/28(日)11:00 ジャスコ洛南ショピングセンター2Fしあわせ広場
(JEUGIA全店でお買い上げ頂いた方をご招待)

●5/28(日)17:00 フタバ図書TERA広島府中店イベントスペース
(フタバ図書全店でお買い上げ頂いた方をご招待)

なるほどー、『夢現ファクトリー』のインストアイベントを企画してたのかぁ
情報を入手してた京都だけではないんやー!!
実家の近くキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
日本橋なんて路線おんなじだし~

早速、交通手段の手配しちゃったよ(笑)
さすがに今度は夜行バスでも大丈夫やろー
5,000円のらくらくシート取れたからラッキー
実家にも帰省できるしね~

アルバムの予約控えてて正解だった(爆)
それにしても、複数会場参加するには必然的に複数枚購入しないといけないやんね(アハハ

血迷って3会場とか(ォィ
それは厳しいかぁw
でも、2会場参加はするかも
スポンサーサイト

| RYTHEM | 23:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらでは初めまして!!
こんばんは~、先日の代々木の公開生の帰り道でぽけぽけサンと共にお世話になったウォルトンです。PC不調や多忙でご無沙汰でしたが、これからも宜しくお願いします~m(_ _)m

インストアライヴは大阪から西日本を巡るカタチですねぇ。僕は流石に土日明けに実習があるので行けませんが(>_<) こうさんのレポ、楽しみにしてます(*^o^*)
大阪のほうでは「日本橋」は「にっぽんばし」と読むんですよね!東京と同じ地名がありながら読みが違う、日本語って深いっすねぇ…というか、母国語で国の名前に「にほん」と「にっぽん」の二つの読み方があるなんて、世界中探しても日本だけだったりして(^^;

| ウォルトン | 2006/05/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

どうも~、FM-FUJIの公開生おつかれさまでした。
ちゃんと覚えてますよ^^

そうですねー、大阪では「にっぽんばし」って読みます!
この違いはいったい何なのか!?(笑)

レポは書くでしょうからお楽しみにしててください♫

| たか | 2006/05/20 02:46 | URL | ≫ EDIT

あ、やっと見つけた☆ こうさんこんばんは~^^。やっぱりライブ行くんですね、楽しんできてください><; 複数購入は値段的にきつそうですが 買う気が出なくてもあのライブとかの雰囲気だったら 勢いで買いそうですよね(ぇ まぁその代わりにサインとかもらえるから「平気」なんて思えてくるけど・・やっぱきついよね^^;
まぁ そこらへんは自分の心と財布に相談して やりくりしてきてくださいな^^では

| ぽけぽけ | 2006/05/26 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/97-03b7e27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

