PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公開イベント

MUSIC ON! TV 『M-ON! Make On The Holiday
放送日時:5月20日(土)13:00~15:00
集合時間:12:30
集合場所:SHIBUYA BOXX横の並木道

参加資格:当選25組のみ。

bay FM 『POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30
日程:5月20日(土)
時間:15:00~17:55(16:30頃~)
場所:イクスピアリサテライトスタジオ

入場:無料

ハシゴで出演するんやねー。

MON!TVはダメだった><
ってなわけで、bay FMの公開生だけは参加決定!!
イクスピアリって??
もしや・・・やっぱりディズニーランド前のショッピングプラザでした(笑)
2ヶ月前にディズニーリゾート行ったもんなぁ。

どなたかMON当選して同行者どうしよーって方いませんか
是非ぜひ、わたくしがご一緒させていただきますよ

そういえば、5月下旬に京都の某店舗でイベントがあるという情報を入手してますが、まだ公式では発表されませんね^^;

関西でイベントをやることは決まってるらしいんだけど・・・。
早く公開してくれないと、交通手段の手配ができないわな

□■□オリコンランキング□■□
『願い』
初登場:41位 売上:2,869枚
第2週:98位 売上:  877枚 計:3,746枚

この結果見て、マジかよーって感じだった。
ホントいい曲やのに~しかも、「ズームイン」のお天気ソングになってるし、RYTHEMを知った人もいるはずなのに。。。

果たして、アルバムはどうなるんでしょうね。
アルバム待ちの人も結構いるから今回伸びないんだろうってもあるのかな

| RYTHEM | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。初めまして
猫ノ芽 昴と申します。
はじめてリズ友と逢うのでドキドキなんですが・・・
えーでもどうしよう。いい年して
一人で東京にいけない気がします。
しかもさらに待ち合わせなんて・・・!
とりあえずメールください!!!

| 猫ノ芽 昴 | 2006/05/17 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/96-b10e8c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

