PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

fm-osaka Live Spring2006 大阪上町春めぐり~花と歌~

fm-osaka主催のライブにいってきましたー☆

ホントいい天気でイベント日和で何よりでしたよ^^

レポート、載せておきます。
ミクシィからのパクリですが・・・(笑)


5/3 早朝4:55
SAに着いて目が覚めた。
牧の原SAだった。マジかよー><
だってまだ静岡県内やんけー!!

9:55
彦根まで大渋滞の中、草津PAに到着。
あのー到着予定は7時半なんですけどー(アチャー
12時間もかかってまだ草津かよー(汗
東名も渋滞してたけど、名神はさらにヤバス
この先、京滋バイパスで渋滞回避しても、名神に合流してから吹田まで渋滞20kmってぉぃ。。。

お友達と会う約束の時間は11時。
もう絶対ムリー、でも最悪13時までに着けばなんとかなる。

ここで、草津PAは一般道に出れることを知っていた僕はバスを降りて、タクシーを呼んでJRの最寄から電車で向かう判断をとった。

最寄のJR石山駅までは15分ほど(とおすぎw
2000円強もかかっちゃったよ^^;

そして、新快速で大阪まで40分。
超満員(はふぅー

12:05
環状線に乗り換えて、目的地に12時過ぎ着(JR、1110円)。
やったー間に合ったぁ^^
待ち合わせしてた子3人中まだ2人が着てないってどういうことやw

間に合ったけど、テンパっててバスにお土産忘れてきてもうた(最悪
バス会社に電話したら、まだ渋滞にハマって到着してないので、確認がとれないって(ぇー
やっぱり、電車の判断をしてよかったー(イェイ

お土産は後日宅急便配送の対応してもらった^^

その後、ミクシィ仲間と初対面!!
年が同いで誕生日2日違いってすんごぃ偶然ぶり!!
もちろん、意気投合(^▽^)ノ

13:10
皆そろって、fm-osaka主催のライブ会場(大阪城野外音楽堂)の中へ。

絶好の青空で雲ひとつない天候、まさにイベント日和w
もうねぇー真夏かよってくらい暑かった(^^;
客も目いっぱい(すげぇー

アーティスト2組目にして「RYTHEM」登場!!

1.ハルモニア
2.ホウキ雲
3.万華鏡キラキラ
4.ココロビーダマ
5.願い
6.三日月ラプソディー

の順で、トーク含み30分ほどで終了。
列は後ろのほうだったけど、ゆいちゃんが視線のまん前だった(しかも通路側)
見やすい席だったからよかったー^^

ラプソディーは、ゆいちゃんのキーボードがはしってた(笑)
手拍子あると気持ちノッちゃうよねー♪

2人が捌けたあと、「一生懸命サイン書きましたー」って言ってたCD購入特典の願いのポスターゲットしに慌てて販売所へw
余分なうれしい出費(爆)

まだあと5組ほどアーティスト出るけど、そんなの関係なしで、退場w

日陰で涼むこと数時間。

17:10
トリを務めるスターダストレビューが歌い始めたころ、
RYTHEMの2人が控え室の外にいるのが見えた!!
でも、出待ちできそうにないし、18時に予約してるカラオケに間に合わないし、移動。

18:00~20:30
心斎橋でカラオケー♪
RYTHEMの曲、ほぼ完全制覇w
あの人のハイトーンボイスに感激(ぉ
自分もボイトレしたくなった(ぇ

20:40~
せっかく大阪にいるので、お好み焼き「ゆかり」を案内してあげようと千日前むかったけど、待ち列が(ガーン
ちゅうか、その後あらゆる店廻ったけど、どこも待ち列がすんごいことになってた(アチャー
やっぱり予約しないとダメやね。。。

21:55
やっとの思いで、「笑笑」に席につく。
終電の早い子がいるので、ハイペースで飲んで食べてしゃべってしちゃってましたw

でも・・・数分遅れちゃって終電間に合わなかった子いた。
時間知らせるの遅れてゴメンね^^;

23:55
僕はさすがに実家に帰宅しないとマズイということで・・・帰らせてもらって、残りのメンバーにオール付き合ってきてもらっちゃった(ありがとー

24:40
引越し以来の帰宅~^^
即行でお風呂へw
座って頭洗ったり、湯船に足広げてつかったり・・・サイコー(≧▽≦)

26:00
就寝zzz
スポンサーサイト

| 日記 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/95-665d608a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

