PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/9 FM-FUJI 公開生 in 代々木Studio VIVID

今日、会社を18時で終わらせて、即行で代々木までやってきた。
FM-FUJI 『J-Hits Power Station』にRYTHEMが出演するってことで^^

レポート内容は、Read Moreをクリック!


放送開始の19時まで時間があったから、駅前の吉牛で腹ごしらえしてから目的地のスタジオへ。

んっ
ガラス張りのスタジオは閲覧場所が普通に外なのです(ぇー
通行人に晒しもんやーん(ノ∀`)
まぁ、ゆいゆかちゃん出るんだから、そんなの気にしてられないけどもw

15分前で、まだ3人しかいなかった
ちゅうかねー、当然のごとく中の音が聴こえない
ま~しゃあないわーと思いつつ、2人の出演を待った。


一向に出てくる気配がないよー

・・・
なんかファンが幾人か増えてくる中、20時を廻る頃、
おっ、2人がスタジオ奥にいるのを発見

そろそろだ~と思って、さらに10分(ぇっ
ようやく登場(≧▽≦)ノ☆

話の内容は、レポートできないと思ってたけど、
ラジオ持ってるファンの人がいて流してくれてたので聴けました

面白かったのが、2人の「願い」は??の質問。
ゆいちゃん -> 魔女になりたい⇒唱える魔法は、空を飛ぶ

ちゅうかすでに魔女っぽぃやん、あの紫のトンガリ帽子かぶってる時とか(笑)
宇宙から空を眺めたい」って宇宙服着ないと死んじゃうよー。

ゆかちゃん -> RYTHEMの唄が売れ・・・
なんとも現実的な発言で逆にみんなうけてた(笑)

そして、料理の話。
ゆいちゃんが、「鰯の三枚下ろし」に挑戦したらしい(ぉー
それにしても聴いてると何とも大胆な切り方でw

一方、ゆかちゃんは、「茶碗蒸し」に挑戦したんだってー。
初めての割には上手くいったとか・・・^^

あとは、ゆかちゃんが最近初めて「マンガ喫茶」に行った話。
イメージしてた店内とは全然違って、めちゃキレイで心地よかったみたい。
そんときは、友達に薦められた「ハチミツとクローバー」っていうマンガを読んでたらしい。

ちなみに、ラジオ中に流れた曲は、「願い」「ピカソの休日」「月のウサギ

なぜに「ピカソ」なのか??については、セルフライナーノーツに書いてあることを話してた。

出演時間:約30分

そして・・・
ラジオ終了後、数分であっという間に、ゆいゆかちゃんがスタジオから出てきた。

「おつかれさまでしたー!!」
ゆいちゃんがいきなり僕に気づいて「ぉおーっ」って感じのリアクション(笑)

そして、サイン会突入(笑)
CD持って来てなかったのを後悔
3日のライブは持ってたのにー!!

どうしよかなーと考えつつも、手帳の裏カバーにサインしてもらった
ビニールだし本体から取り外せるのでいいかなって^^

060509_RYTHEM_サイン

んで、お話も結構できたー

ゆかちゃんが、「名古屋の時にくれたプレゼント使ってるよぉ♪」って言ってくれた

もうねぇ~、めちゃめちゃ嬉しかったぁ
自分の事もちゃんと覚えてくれてるってことだし~。

さらに~!!
念願の2人との3ショットが実現
ここで、2度目のショック。。。
デジカメ持ってないやん(ノ∀`)アチャー

携帯のカメラでマネージャーさんに撮影してもらたんだけど、やっぱり限界感じちゃう。
フラッシュたいたのに、暗いわー
でも、一緒に写真撮れただけで大満足

その後、JR代々木駅の改札でお別れ~。

あれだけフレンドリーに接してくれるアーティストってそういないよね
マネージャーさんもいい人お母さん的存在らしい(笑)

今日はホント記念すべき日となりました
スポンサーサイト

| RYTHEM | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/94-b240ab26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

