PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

RYTHEM出演イベント

NACK5「HITS THE TOWN」の公開生イベントが決まりましたぁ
4/22(土) 大宮アルシェ5Fスタジオ

12:55~で出演が14時頃か・・・
番組開始時点からスタンバってないと近くで見れないのかな
もちろん、行った事なんてないから全くわからん

この日って別件で行くところがあったんですけど、即刻キャンセルでこっちに行きますよー
電車乗り換えなしだし・・・ちゅうか終点かよw

続いて・・・
5/3(水) 大阪城野外音楽堂
FM-Osakaの「大阪上町春めぐり~花と歌~」に出演するんですよねぇ。
チケット確保できたし、諦め気味だった夜行バス(4,800)の予約もできたー☆
2日の仕事終わったら、帰省します

やっぱり、GWは実家に帰ってまったりしたいですよ。

| RYTHEM | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/91-e5eac3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

