PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#89(12/12号)

「RYTHEM」の公式サイトで毎週月曜日に更新されるコンテンツ「見るラジオ」。

今週の「見るラジオ」は、珍しくフリートーク
「夜もさらさら2」に関して感想を話してましたね。
とはいっても、見れない地域に住んでる私には微妙ですが・・・。

深夜4時間の生放送自体すごいのに、その間で1曲作っちゃうんだから感服です
放送開始~2時間までは、知り合いに録画してもらってるんで来週あたりには見れるかな~。
せっかくだから全部見たかったけど、なんしかDVDレコーダの容量確認してなくて、途中で切れちゃったそうで

そして、「あなたのために歌います」コーナー
忘れモノを届けに・・・」を披露

これまたいい曲なんですよクリスマスモードになります(笑
来週もスタジオライブが^^ リスナーのために歌います。


某サイトで、「20粒のココロ」をフルで聴くことができました
おそらくM-ONからの抽出音源だと思うんですが。
いや~、ミキシングされてるので生歌とはBGMが盛大になってる
「Dear Friend」のマスタリング音源も早く聴きたいよぉ。

スポンサーサイト

| RYTHEM | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/9-a8548098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

