PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマッタ^^;

今日、普通に研究室行ったら・・・
「卒業アルバムの写真撮影あるよ」と。

あっ!?すっかり忘れてたやん(ノ∀`)
明日、美容院に行こうとしてるくらいってことはつまり髪の毛伸びてボサボサ状態だし、それに服装も気にせずに来てしまった(汗

まーそのまま撮影だったんですけどねぇ。
研究室単位の写真だし、いっかぁ(ぇ

今日のゼミは、数週間かけてやってきたことから方向性が変わりそうで

ここで卒業研究紹介を。
何のシステム開発をしてるかはあえて伏せますが、当初は
テーマ:「SpringとHibernateを連携したデータ・アクセス層の開発」でした。
それが、「DIとAOPを用いたビジネス・ロジック層の開発」になりそうです

ちなみに、
開発環境:Eclipse3.0.1
実装手段:Spring Framework1.2

開発に興味のある方以外にはさっぱりだと思われ。。。

教授から今年(12/28)までに卒論20ページ提出を言いわたされたのですよ
もうすぐ今年終わるやないか(汗
幸いなのは、「ソースを含めてもよい」ということ!!
最終的には40ページ書かないといけないのでいっぱいいっぱい。
論文の前に開発が前提ですし。

ゼミが終わったあと、鍋をやりました☆
いや~、やっぱり鍋はいいですね!
みんなで囲んで食べるとおいしいものです。
僕は食べ奉行でしたけど・・・(笑
スポンサーサイト

| 卒研 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/8-4940c043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

