PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロビーダマ

3/1 RYTHEMの『』がリリースされましたぁ
2番以降の歌詞もいいですよ~

そして、『
プリンセンスプリンセスのカバーなんですけど、リズムワールドが注入され、新たな『M』に仕上がった感じ。
やはり、ハモリが入ると全然違いますよねー。

c/wの『願い
またもやタイアップ
なんと昨日から「ズームイン!!SUPER」のお天気コーナーのBGMとして流れてます

昨日は、その紹介と柿の実幼稚園のライブの様子をやってました。
これがキッカケで、お茶の間にRYTHEMを知ってもらうことができればいいなー

RYTHEMの良さを知らないまま・・・なんてもったいないよ、ホント。。。

| RYTHEM | 23:18 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/75-89221125

TRACKBACK

★「ココロビーダマ」 RYTHEM

 RYTHEMのNew Single「ココロビーダマ」を聴いてみました。テレビ東京系アニメ 『焼きたて!!ジャぱん』 のエンディングテーマです。 前作では、お互いの20歳の誕生日に贈り合った楽曲 「20粒のココロ」 と 「Dear Friend」で、結成史上初めてソロボーカルをとったRYTHE.

| 日本の歌姫たち | 2006/03/20 06:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

