PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得な店

ゼミの子らとバレンタインデーに食べに行ったお店の話です(今さらw

大学から車で5分強くらいの所にあるお店なんですけど・・・
めちゃめちゃスゴイんです(何

スパゲティとオムライスの大きさが只者ではない(笑
1品が2~3人前のデカさ
なのに値段は、880円とか(安っ
↓がオムライスですよ!!
omu-rice01

黒でわかりづらいけど、左に携帯おいてるので大きさの参考にでも。

5人で3品頼んでお腹いっぱいw
たらふく食べて一人当たり550円で済みました~
味もなかなかでしたねー^^

学生にはもってこいのお店・・・でも、もう行く事はないよなー

| 日記 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/74-b5656ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

