PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#98(2/13号)

記念すべき100回目まであと3回となりました~♪
98回目の放送です。

今回は、ゆかちゃんがバーゲンで買いすぎるもんだから・・・
キャプ数めちゃ増えたわー(笑)

ってなわけで、重いかもしれませんがどうぞー^^


060213_eyt_001

今週は、RYTHEMの2人のお気に入りを紹介しました。

060213_eyt_004

遅かれながら、1月下旬~2月初旬にかけてバーゲンに行って、色々お店を廻ったそうです。

060213_eyt_005

まずは、ゆかちゃんの購入した服からチェキ♪
① 豹柄!?ジャケット(3,000円)

060213_eyt_006

② ベロアのテーラードジャケット[茶,黒](1万⇒1,000円)
いいないいな~カッコイイ・・・ほしい
しかも90%オフってどういうことよ、安すぎやん

060213_eyt_008

③ ミニスカート(3,000円)
お人形さんを意識して購入したもの。
みじかっ こんなので町歩いてはいけません(爆)
ゆいちゃんの一番のお気に入りみたい。特にこの色が

④ タートルネックのセーター
060213_eyt_009

いつでも着れる用の1着。紫がヒット!!

⑤ チェック柄のスカート(500円)
060213_eyt_010

安すぎやって~。。。男物なんてこんなお得な買い物できないわ
これもお人形さんをイメージして購入したスカート。
カワイイ チェック柄好きなので余計に^^
ゆいちゃん、似合いそう

続いて、ゆかちゃん
060213_eyt_012

ゆかは今日持ってきてないんだけどー
あれっ!?なんだよーって思ったら・・・

でも、着てきました!
なるほどーそういうことね!
白のジャケット
そして、なんとっ・・・
060213_eyt_014

パンプスデビューキターーー!!!
昨年ずっと封印してたパンツを勇気出して買ってはいてます。
パンツを探すのに一苦労・・・人間、興味のないものって視野に入らないんですよねー(笑)

ヒールにパンプスってホント大人なムードを漂わせますネ
全て2,000円以下で購入したってこれもスゴイな~
ファッションに関してホント女の子って羨ましいってつくづく感じちゃうのは自分だけですか(^^;

◎ 「ココロビーダマ」Clip紹介(ショートver)
060213_eyt_019

060213_eyt_022

CM部分のちょっとだけ前フレーズから始まりました。
早くフルで見たい!!M-ONではすでに流れたんですよね。CS見れないし><

◎ あなたの為に歌います!!
060213_eyt_026

アリスちゃんのメールを受け、告白の後押しをする曲『words』が完成!!
まさに、RYTHEMは恋愛の神様

060213_eyt_028

060213_eyt_030

2人とも、めちゃめちゃ気持ち込めて歌ってます
とってもしんみり聴き入っちゃう曲に仕上がってます。

060213_eyt_032

珍しい連弾での演奏、そして、サビでは心の葛藤をテーマに歌ってる。

060213_eyt_035

記念すべき100回も間近。普段、メールを出すのに躊躇していたあなたも、どんどん送ってきてください!!
ということなんで、ワタシも送ってみましょうかねー(笑)


| RYTHEM | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/64-23c98374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

