PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#97(2/06号)

締め切りに間に合いませんでしたぁって感じですね
今さらながら、2/06号のレポートです。


060206_eyt_003

久々にこのコーナーが来ました!!

◎しばけんさんのメール
ゲームセンターの『クイズ マジックアカデミー』というゲームにハマってます。ゆいさん、ゆかさんはゲームはやりますか??というお便り。

ここで、ゆかちゃんが・・・
060206_eyt_005

ゆか、やったことあるーー!!」と嬉しそうに挙手した(笑)

マジかよー、あたしゃーゲーセン行かないからわかんないや(^^;

クイズ マジックアカデミーとは、全国対戦ができて、色んなジャンルの中からクイズを出し合って、勝ち進んで行くゲームらしい。

クイズ好きとしては、一度はやってみたいけど・・・。

ゆいちゃん -> ゆかは強いの??
ゆかちゃん -> ダメだったねぇ。ゲーム音痴っていうじゃんまさにソレ。

060206_eyt_007

マリオカートでカーブ曲がるとき、自分も一緒に曲がっちゃうタイプ

なるほどねぇ~(笑)
でも、それはテクが必要だけど、クイズって単なる知識勝負なんじゃないんかなー(爆)

一方、ゆいちゃんは・・・
060206_eyt_008

一時期、ダンスダンスレボリューションにハマったときがあった。専用のマットとカセット買って、夕食後に、『はい!今からダンスダンスレボリューション!!』って、家族みんなで勝負してたよ

面白い、ゆいちゃんの家族って(笑)
家で、たくさん練習して、その成果をゲームセンターで披露するの。
そしたら、周りの人たちが見に集まってるくるでしょー!!
隣の人とどれだけ人を集められるか自分の中で対戦したり・・・(笑)


わかるわかる、同じことやってた^^

◎あなたの為に歌います!
アリスちゃんのメールにより、
060206_eyt_010

素晴らしいバックアップです

060206_eyt_012.jpg

次週に続く。。。


| RYTHEM | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/63-4d236c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

