PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく解放

昨日、卒論をOK出してもらい解放された
ホント嬉しいですよ

今日は、うちの内定企業の技術部長がいらっしゃるということで、挨拶するため、学校にいってきたんです。

そしたら、お忍びで人事も来ちゃいました(笑)
想定外でビックリしたっちゅーの(ぇ

部屋探し頑張ってね!」と。。。

うちのゼミ生(新4年)に必死に会社説明会やってましたよ!
ワタシも一緒に聞いてました(笑)

ちゅうか部長が卒論を閲覧してたらしい(^^;
でも、違和感ないっていうことだから実務に入りやすい研究を行っている証拠だそうで^^

部長と人事送り出してから、5人でなぜかUNOと大富豪やってた(爆
なんか高校時代にタイムスリップした感覚でしたね(笑
結構たのしかった~♪

でも、岐路に着く途中で悪夢が待ってたなんて到底思わないわけで・・・(泣
スポンサーサイト

| 日記 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/62-7b89c7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

