PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰めが甘いというか、とことん運悪いというか・・・

今日で大学終わりっていう締めの日に・・・

帰り国道16●号を走行中にパトカーに捕まってしまう羽目に

原付で違反なんて3~4年ぶり。。。
しかもスピード違反だなんて・・・(ノ∀`)アチャー

国道で前の普通車と車間距離変わらずに走るもんじゃないということ。
せっかくあと4ヶ月で点数消滅するはずだったのに・・・
ぶっちゃけあと1ヶ月粘ればその目標はほぼ達成されるはずだった。

また振り出し
別にまだ免停とかにはならないからええけど、金欠なときの罰金がめちゃめちゃ痛い

どう考えてもマイナス思考になってしまう。。。
原付なんて大嫌いと言ってみる(ぉぃ


もうポリなんかに捕まってたまるかーーー!!!
一千もくれてやらねぇぞ!!!

| 日記 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おいらもこの前R2でつかまりました
車で15キロオーバー。。。

まじでブチギレそうになりましたわ。。。
1点減点。。。

12kの罰金。。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

| うっし~ | 2006/02/17 02:16 | URL | ≫ EDIT

あらまー^^;

こっちは17kmオーバー 1点減点 7kの罰金です
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

| たか | 2006/02/17 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/61-54f71b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

