PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

約4年ぶり!?

高校卒業時以来、おそらく今までに一度も行っていない「ボーリング

ゼミ生で行くことになって最近オープンした学校近くの「ROU●D1」に行ってきたー

8人でぞろぞろと2レーン使って楽しんできたんですけどね・・・
4年のブランクはさすがにきつかったらしい(ぇ

当時のハイスコアは、183

なのに、1ゲーム目から3ゲーム目まで100すら出ない
最後の4ゲーム目でようやく100は越えたものの110止まり(^^;

スペアのチャンスどれだけ逃したか・・・それがハイスコアへの分かれ目なんですけどね。ホントぐだぐだでしたよ。。。

それでも楽しめたので、ヨシ!!としとこっ

あ~今日になって、筋肉痛でやばい

| 日記 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/60-2339a68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

