PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての体験

オートメッセからの帰宅後・・・
両親の結婚記念日&僕の就職祝い』で
23年間生きてきてはじめて「てっちり」を食べに行ってきた~

てっちり=ふぐ
ってことくらいは知ってたけど、「ぶつ切り」とか「てっさ」とか意味不明だった

実物見て、なるほどね~って思いましたね(笑

てっさ、なかなかおいしかった。というか歯ごたえに不思議感があった。
てっさをしゃぶしゃぶにして食べるとおいしさ倍増したんですよ

あと、唐揚げがサイコーにウマー

こんな贅沢した日はなかったです、これで社会に出ても恥ずかしくありませんよね(ぇ

フルコースが1人6250円するなんて高すぎる
スポンサーサイト

| 日記 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/59-4b62a200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

