PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートメッセ2006 in インテックス大阪

今日は、昨日までの疲れをじっくり癒すために・・・
たっぷり睡眠とって、家でまったり過ごすはずだった

なのに気がつけば、7時半に起きてた(ぇ
知り合いに、前々からオートメッセどうする??と言われてて、でも一度は断ろうかと考えてたんです。

とりあえず、「朝起きれたら行きます!」との条件で(笑


じゃーなぜか起きれちゃった
それでも8時間寝たんよー
ってなわけで、8時に車で迎えに来てもらって行って来ましたぁ


9時前に会場着。
物凄い数の入場待ち列
皆さん、必死過ぎですよ(笑

とはいっても、入場が始まると、それほど待った感じはしてませんけど・・・知り合いと一緒にいたからでしょうね


1号~6号館までフルにブースがあって全部廻るの大変ですよ

自分は、確か1と5号以外は見て歩きましたぁ^^

前から気になってる「RX-8」やっぱりカッケ~
ぜひとも試乗しようと思ったんですけど、さすが祝日。
人多すぎで順番待つの面倒で諦めちゃった^^;

ちょっと前に知り合いに乗せてもらったSUBARUの「インプレッサ WRX」SRIとかもカッコイイ。。。
あと、DUNLOPブースに展示してた「AUDI A4」もやば
A4に「LEMANS LM703」タイヤが着用してあってですねー。
またこのタイヤのホイールがめちゃめちゃデザイン良すぎ
かなりの扁平タイヤなんだけど、特殊スポンジを採用しててクオリティも絶品

撮影の仕方まずかったのか・・・ボケてますけど載せます!!

A4


そしてそしてーー
メインステージでは、終始イベントがやってました。
出展社ブースのキャンペーンガールがミニライブやってたり、トークしてたり・・・
そいえば、あのMAXが復活ですよ!!
ライブやってたー。知名度あるだけに観客いっぱい
まっ、自分は後ろの方からひっそり見てただけですが(笑

あとですねー、各ブースではキャンペーンガールさんが歌ったり踊ったり商品のPRやったりしてたんですね。んで、キャンギャルが、展示車の前でなんかポーズとったり・・・。

物凄い人だかりでなんやよー見えへんやんけー
そこら中に、デジカメとか一眼レフ構えてる人が必死にキャンギャルのお姉さんを撮影してるわけで(笑
バズーカみたいなのとかおめぇはカメラマンかよ!!って感じの高価なカメラ持ってる人いすぎ(汗

正直ひきますが(爆

ワタシなんてカメラ付携帯ですからね(笑
比べ物になりませんねぇ

DUNLOPのキャンペーンガールさんのライブやってたんで、何枚かパシャリと撮影しちゃってましたけど(爆
携帯にしてはなかなかよく撮れてた(ぉ


まーあれやこれやで開場~終園の18時までみっちり楽しんできました
歩き疲れましたけど・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/58-bf4a8aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

