PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり心配^^;

発表会の練習やりましたよ。

3番目の発表でしたけど、前の2人がめちゃめちゃメッタ切りされた後に自分の発表ですよ(ノ∀`)アチャー

しかも自分の発表前に「皆の資料ダメですねー」とダメ出ししたんですよね

そんなあとにプレゼンやれだとー!?
やりづらさ全開(苦笑)
もうグダグダでしたわ(アハハ

必死に資料作り直して、一変しちゃった!!
よくなってるはず・・・
明日は、最終リハ。果たしてどうなるやら。。。

それよりも・・・
今日聞かされた一番最悪なことは「当日システムのデモやってね」の発言。

ヤバーーー
明日、徹夜ケッテイなのです(汗
徹夜明けで発表当日迎えるなんて終わってる(シュン

デモ完成しないと、卒研のOK出さない」とまで言う羽目。

ホントに私、卒業できるんでしょうか

くそー、この際とことんやってやりますよ!!
スポンサーサイト

| 卒研 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/56-d47507ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

