PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

豆まきなんてしなくなったもんです(笑

昨日は、巻き寿司とうどん食べたんだけども、そのときのことを。

(母・ー・) -> 食べてるときは声出したらあかんねんでー
(・。・; -> そんくらい知ってる

今年は、南南西に向かって食べるのがいいらしいということだった。
リビングでいつも座って食べる方角は、北だから全く逆

てなわけで反対向いて食べ始めた(笑

すると・・・
弟がリビングに来ないから何をしてるのか聞いて来た。
でも、声だせないから・・・・
・・・
(母・ー・) ->呼んだんか?
・・・
果敢に質問攻めしてきやがるやないか!!
さっきしゃべるなと言ったのは誰やねん

食べ終わってから、その件について責めたのだった(笑

巻き寿司食べてる途中、お願い事もちろんした。
内容は秘密やけども・・・(爆)
スポンサーサイト

| 日記 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/53-ce21284c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

