PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#96(1/30号)

今週の「Enjoy Your Time!」は・・・

●あなたの為に歌います!スペシャル告知
●先週に引き続き、『ケセラ世界』スタジオライブ
●新曲『ココロビーダマ』宣伝
●PRINCESS PRINCESS カバーアルバムへの参加宣伝『M』
など。


060130_eyt_003

2004年4月3日 初回放送の台本だそうです。
何書いてあるのかはさっぱり見えてませんけどー(笑)
この日は、ゆかちゃんの誕生日
ゆかちゃんスマイルが眩しい(/▽\*)
懐かしい話で花を咲かせてました~。
オーディションでは、中島美嘉の『Helpless Rain』を歌ったとか。

時間に余裕ができれば初回からのを見るのもいいんですけどねぇ(^^;

060130_eyt_005

もうすぐで放送100回目を迎えるということで、今まで番組の中で生まれた曲の中からリクエスト上位3曲を再びスタジオライブやっちゃうんです
『Enjoy Your Time!』で募った曲が今までで17曲になってるよう。
2/3くらいは聴いたことあるけど、どれもサイコー

さ~て、何に投票しようかな~

◎ケセラ世界
何回聴いてもいいです^^
卒研、論文書いてるときに聴いて頑張ってた、つい最近を思い出します。

◎ケセラ世界を聴いた人からの感想紹介
060130_eyt_009

運命ってある??ないと言われたら、あると信じればいい
奇跡ってある??ないと言わたら、自分で起こせばいい


この歌詞が気に入ったそうで。
自分もこのフレーズ好きだなー^^
来年、成人式だからあの映像が参考になったとか(マジかー

つづいて、ゆかちゃんが紹介。
060130_eyt_011

上目遣いキターーー
こういう表情に弱いんですよ、ワタシ(爆)
ゆかちゃんって上目遣いの天才(何それ
アホなんで流してやって下さい(笑)

え~、にねちゃんのメールですが、
好きな男がいるけど部活も頑張りたいという、ゆいちゃんにちょっぴり似た状況。
何でも抱え込まないで頑張ろうと思えた(イイネー

◎『ココロビーダマ』宣伝
060130_eyt_012

ハマリにハマってリピートしまくり!!
すでに1コーラスの歌詞も覚えちゃった

◎PRINCESS PRINCESS カバーアルバム参加
060130_eyt_013

『M』という曲をカバーしたそうです。
89年リリースの曲だったかな!?
そんなの知るはずもない・・・小1でしたからー(笑
これって『ココロビーダマ』のc/wに収録されますよねー。
というわけで原曲を聴かずにカバーを聞くことになりそうな予感(ぇ

ここから、ゆいちゃんの暴走が始まります(笑

ゆいちゃん-> 早くもハッカイ目がやってきますけども・・・100回目がやってきます。
ゆかちゃん-> 8回目8かと思った(笑

呂律まわってねぇー(≧▽≦)ノ☆ばんばん

ゆいちゃん-> メールもホームページから見ることができるので・・!?送りたいので・・・・
ゆかちゃん-> 違う違う(ツッコミ
ゆいちゃん-> 送ることができるので・・・
ゆかちゃん-> メールをみんなが読んでも仕方ない!
ゆいちゃん-> とりあえず来てくれれば、すべてのコンテンツに楽しさがいっぱい詰まってるのできてください!

とりあえず、まとめてやれ~って感じですね!(笑

060130_eyt_016

では、来週も同じ時間に、『エンジョィ・・クスクス』

ゆかちゃんがいきなり笑い出した。
RYTHEMのホームページのアドレスを飛ばしちゃったのにウケタみたい(笑

この前に何回か告知してるし、ゆいちゃんはもういっか。と思ったのか、素で忘れてたのかは定かではないけど・・・。
やっぱり、ゆかちゃんってちゃっかりしてるぅー

ゆいちゃん-> リズムのホームページは「rythem.infoです」
とにかく、「R,Y,T,H,E,M」です。「R,Y,T,H,E,M!!」
受験ならば暗記が命なので・・・

ゆかちゃん-> ハハハ・・・でも受験生に気をつけてほしいのは、RYTHEMのスペルって普通のRHYTHMとスペル違うので、間違いないように。

ゆいちゃん-> でもとにかく、「R,Y,T,H,E,M」ということで

ゆいちゃんの強引で推し推しな所が面白すぎ

ゆかちゃん-> 来週はもっと噛まないように気をつけます。

それは、ゆいちゃんのセリフだと思われる(笑
スポンサーサイト

| RYTHEM | 01:51 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

先週のEnjoy Your Time!!・・・見逃した(爆)
ゆいちゃんが新年から噛んだ回数数えていったら…ラジオで噛んだ回数・・・「ギネスブック」に乗りそうじゃないですか(何??

あ・・・こうさんってミ●してます??同じ名前の人見かけたんで・・・
ではまたです~。

| 七星☆ | 2006/02/07 18:00 | URL | ≫ EDIT

えっ?!見逃しちゃったんですかー(笑
うちのレポで雰囲気でもつかんで頂ければ(^^;

ゆいちゃんの噛んだ回数は、そうですねーギネスものですよ(爆

>ミ●
してますよー♪
まさか、RYTHEMコミュの管理者が七星さんとは思ってなかったです。ニックネームが違うので^^;
よかったら、マイミ●追加でも^^

| たか | 2006/02/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/03 09:51 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/03 09:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/51-b4696170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

