PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM

まさか昨日の放送で、『ココロビーダマ』のCM流れたなんて知らなかったわ

さっそく録画してたのを見直すと・・・「SONY RECORDS」のロゴが!!
番組途中のCMでキターーー

あれってビデオClipの一部なんかなー
ゆいちゃんのアコギと、ゆかちゃんの奏ちゃんも健在♪

ただ失敗だったのが、MPEG1で録画しちゃったことね。

だって、EDを聴くだけが目的なのに~わざわざMPEG2で録画しないって


でしょでしょーー!!??(笑

・・なんか神秘的
ゆかちゃんが寝転がって足をブラブラしてるあれがツボー(ぇ

まっ来週また流れることを期待します。

とりあえず、めちゃ画素数のよろしくない画像ですが挙げますね。
雰囲気だけでも味わってくださいな~^^

kokorobidama_cm_005


残りの画像は、追記にて!↓


kokorobidama_cm_001

kokorobidama_cm_002

2人とも楽しそうに弾いてますよね~♪

kokorobidama_cm_003

この体勢なんか好きーー(/▽\*)

kokorobidama_cm_004

ゆかちゃんは、なびくように歌ってるんですけど、
ゆいちゃんはほとんど動かず素の表情って感じ(笑)

それにしてもホンマ画像ダメダメや~ん(^^;
スポンサーサイト

| RYTHEM | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/50-b3a43885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

