PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式サイトリニュ~

昨日、「RYTHEM」の公式サイトがリニューサルされました~

トップページを開いた瞬間・・・「ぉお~~~
そして、思わず「カワイイーー」と声を漏らしてしまいました(笑)
いつも何かの節目の時にリニュしていらっしゃいますけど、ホント毎回ビックリさせらちゃいます。

Webデザイナーのセンスがいいこと!!
今回は、ホワイトベースで所々に新曲をイメージした感じのビーダマが散りばめられてます。

とにかくまずは、こちらを見てください。
※音源が流れますので、ご注意を。

それに伴い、私のブログテンプレートも白を基調としたものへと変更しました^^
それに加えてブログトップ画像を自由に差し替え出来るのを上手い事発見したんですよね~☆

早速、画像使わせていただいちゃってます。


ココロビーダマ』聴きましたよ~

サイトのライナーノーツ見る前に聴いたので、「ロビー」ってという感じでしたけど、この曲の主人公なんですね^^

今回の曲は、2人のハモリが存分に発揮されてます
めちゃめちゃ心地いい歌詞もホントRYTHEMっぽいです。

レコ直サイトに登録したんで、着うたとってみようかな~。



※画像の使用につきましては、あくまでも応援、そしてRYTHEMを世に広めるための行為です。どうかご理解頂ければ幸いです。なお、画像等は事務所に帰属します。


スポンサーサイト

| RYTHEM | 12:22 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
こんばんはー初めまして♪七星-ななせ-と言います♪昴さんのとこから飛んで来ました~♪ハルモニアの時からRYTHEMのファンです♪
ココロビーダマ公開されましたね~最初聴いた時は本当興奮してしまいました。CMも凄くいい感じだったので♪発売が楽しみですね♪
私のブログの方に勝手ながらブックマークさせて頂きました。これから時々遊びに来ようと思うのですがよろしかったでしょうか??

ではでは失礼します。

| 七星☆ | 2006/02/01 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/48-03984e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

