PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#95(1/23号)

『Enjoy Your Time!』95回目です!!

今回のコーナーは、
● 1粒の手紙
● 「20粒のココロ」を聴いた方からのメール紹介
● 新曲「ココロビーダマ」(焼きたて!!ジャぱん)告知
● あなたの為に歌います!



060123_eyt_003

今回からの新コーナー1粒の手紙
渡せなかった手紙をRYTHEMが代わりに読み上げお届けするコーナーです。

前回は、ゆいちゃんが渡せなかった先輩への手紙をゆかちゃんが読んで、ゆいちゃんが恥ずかしそうにしてましたね(笑)

今回は、ほなみちゃんっていう女の子が好きな男の子に渡せなかった手紙をゆかちゃんが読み上げましたぁ。

内容は・・・2人も感想述べてたけど、同じだった^^
めちゃめちゃ気持ちが伝わってくる純粋な気持ちを込めたお手紙でしたねぇ♪
手紙渡せなくて、言葉で伝えちゃったらしい(ぇ
普通、面と向かって言う方が恥ずかしいはずなのにね

メール紹介
060123_eyt_007


20粒のココロ」を聴いた方(優ちゃんさん)からのメールが紹介されましたぁ。

遠くに住んでる大の親友がもうすぐでハタチになります。
RYHTEMの曲聴いて、今まで歌で感動することなかったのに、涙が出ちゃいました。
ゆいゆかさんと自分とを重ねてしまいました。
親友がハタチになったら、20粒のココロをプレゼントをしたいです。


いるもんですね~、同じ境遇にいる人って!!

あなたの為に歌います!
好きな人がいたけど、そんな気持ちを押し殺してでも自分の夢を頑張りたい!
と思っているあなたへ!!

060123_eyt_010

060123_eyt_011

ケセラ世界」を気持ち込めて歌ってます

060123_eyt_015
↑ゆかちゃんが、パワーを溜めてます(笑)キャワイイ(/▽\*)
ゆかちゃん-> 今、ちょうど受験シーズンですねぇ。自分の道とか夢とか考えないといけない時だし・・・試験の前とかに、こっそり聴いて、自分のパワーを溜めてほしいね!!

060123_eyt_017

皆もご一緒に
Enjoy Your Time!

最近ふと感じたんですが、「RYTHEM」ほど飽きないアーティストはいないって・・・(あくまでも自分は)何度聴いても心地よい曲に、毎週更新してくれる『見るラジオ』
素晴らしいですよね~^^

来週は、研究と論文を終わらせて、帰宅して「焼きたて!!ジャぱん」見てから更新しよっかな~♪

| RYTHEM | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/43-669392e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

