PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた超寒い

試験ひとつ終わりました。
ん~、ただ単にレジュメを見つめて頭に記憶する作業だけでは、不十分だということがわかりました、はぃ

ここは出るぞ!とシラバスに書いてた箇所を暗記したはずが・・・
本番で問題を前にすると、記憶の引き出しがなかなか開かない(><
まっそれでも、単位は取れてるだろうって感じ

今日は、研究室にお泊りです
なぜかと言うと明日、どうやら雪が降るらしい
だから、来る気失せちゃうとマズいので今日のうちに研究を進めておきたいから。。。
天気予報見たら、18時以降に降るってことね。
それまでには帰ることにしよー(笑)

さて、相変わらず『Spring Framework』と格闘してるわけですが・・・
勉強すればするほど奥深いっていうか(^^;

今は公開サービスとその実装クラス、DAOサービスとその実装クラスの開発に精を出してるところなんです(Hibernateとの連携)。
普通にロジック考えるだけでも、結構いっぱいっぱいなのに~
そこに『BPEL4WS(Business Process Execution Language for Web Services)』でサービスを呼び出す処理が絡んでくるから、余計に訳がわかんない状況になってるワタシ

View部分担当の『JSF(Java Server Faces)』とも連携しろと。

研究内容は、ずばり!!
ビジネスロジック層にSpringを利用するかしないかでどういう違いがあるのか??
ですよ。

残り、試験が2つ。研究&論文の締切が1月末。
その前に、研究概要(1000字以内)の提出締切が来週火曜日。

鬼のような日々なんでしょうね

さ~てと、今から酒でも飲んでテンション上げて頑張りますか(笑)


[23:18]
スポンサーサイト

| 卒研 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/40-ceabf8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

