PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦りたくないけど(^^;

手をつけてなかったレポートが完成した

10年後の情報メディアと関連サービスについて」論じるんですよ
総務省の「ユビキタスネット社会(u-Japan政策)」に関する資料をかなり参考にさせてもらったけど、あの定義で5年後だもんなぁ(^^;

10年後なんて、そんなの未知な世界やっちゅうの!!(笑
まーでも、この講義は実用的な面から見ても勉強になった

さて、今日は研究室に試験のレジュメから卒研資料を一切置いてきてしまったので、な~んも作業が進まないのです(ヤバィ

ってなわけで、ブログ書いたらお風呂はいって寝る(笑
その代わりに、明日は午前中に学校行かないといけないなー

| 日記 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/39-fe4f292c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

