PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#94(1/16号)

今週のRYTHEMの『Enjoy Your Time!』はですね~盛りだくさんでした

● 成人式のエピソード
● マネージャーさんが式当日に撮影した2人の映像紹介
● 新曲「ココロビーダマ」の告知
● あなたの為に歌います!⇒ 「ケセラ世界」初披露

ゆいちゃんがある意味絶好調だったし、かなり楽しい回でした(笑)

キャプ画入りレポートは、後ほど更新します。
すでにキャプチャー作業は済んでますけど、忙しいんで



060116_eyt_001

オープニングのゆいちゃんです。
なんかこの表情見てると、愛ちんっぽぃ(笑)

060116_eyt_002

続いて、ゆかちゃん。
この首の傾け具合がたまらんです あっ、知ってました 地毛が結構伸びてることを。
この前のイベントで見たときに、エクステとの境界がわかっちゃうほどだった。
ってことは、セミロングです

060116_eyt_003

お二人は、9日に成人式を迎えました おめでとー
そこで、エピソードを語ってくれました。
まずは、振袖に関して・・・
ゆいちゃん-> 今行っといた方がいいですよ!!借りるにしても買うにしても。

ゆかちゃん-> 1点ものだから、早く行かないと色とかいいのがなくなっちゃうから、5月くらいには行った方がいいねぇ。

確かにそうだと思う。。。とか言っておきながら、袴まだ予約してないよぉ

成人式めちゃめちゃ楽しかったみたい^^
ゆかちゃんに即行で「あれだけ嫌々って言ってたくせに~」と突っ込まれた(笑

ゆいちゃん-> ハタチになってどう??全然変わんないんだけど・・・。
>そりゃーそうでしょ、いきなり人間変わったらコワイ怖い。
まさしく、ゆかちゃんの「DearFriend」。

いいな~、成人式が懐かしい(^^;
中学校のクラブの子らと居酒屋行ったことを思い出します

20歳からが人生をまっとうできるんだー!!
まっとうしてるけど、自分の中で「青春」はまだ来ません(ぇ
もう大学生活終わってしまいますよ(アチャー

060116_eyt_007

同じく成人式を迎えたメンズだそうです。
代表で挨拶をしたとか・・・(スゲェ

ゆいゆかちゃんの成人式はどうでしたか??
振袖ででしたか?飲みに行きましたか?
(YUIYUKA便見れば、振袖で参加してたのはわかりますけどぉ)

マネージャのけみねぇ!?さんがお忍びで当日に来てくれたみたい。
そこで!!特別に2人のコメントを撮影してきたって~(イェーイ

060116_eyt_009

うわぁ~、めっちゃテンション高いのが伝わってくる(笑)
外のあらゆるところで同窓会状態になっててめちゃ楽しいのはわかるぅ。
デジカメの充電切れ直前ってどんだけ撮ったんだろ

飲みにいきましたか??の質問に対して、
翌日がレコーディングだったから飲めずに終わったらしい(残念

060116_eyt_013


テロップの通りでーす☆初回放送が待ち遠しい

ゆいちゃん-> 「焼きたて!!ジャぱんさんには、お世話になってまきゃまきゃま
思いっきり、噛んじゃった(笑)恥ずかしがってますねー。
一方、ゆかちゃんは面白がってる

あなたの為に歌います!
前回のゆいちゃんのメールを採用し、ついに曲が完成しました!!

060116_eyt_016

ケセラ世界
これがまたいい感じなんですよ~
「ケセラセラ」・・・成るようになる、という意味。

060116_eyt_021

ゆいちゃん-> メールのあて先は~・・・ホームページなんですけども~、
ゆかちゃん-> そうですよぉ、コーナー説明してくださ~い(ツッコミ

なんかお笑いで言う、「ボケとツッコミ」が成立してる感じがする(爆)

その後、また噛んじゃいます。そしてさらに、コーナー紹介で・・・
「小さな恋のメロディ、RYTHEMの泥棒

えーっうそ~ん(笑
ゆかちゃん-> RYTHEMが泥棒しちゃったよぉ

さらにさらに~
ゆいちゃん-> 携帯からもアクセスしてるので、バシバシべんどん・・(苦笑
ゆかちゃん-> ゆいダメですね~(笑

お別れの時間
イオン新居浜ショッピングセンターまで、『Enjoy Your Time!』の公開録音に行ってきた報告。

自分も、ゆいゆかちゃんと一緒にエンディングの『Enjoy Your Time!』をハモってきました^^

最後に、ゆいちゃん、アドレスを言い忘れそうになって、ゆかちゃんに突っ込まれる(笑)
この補完関係いいですよね!(ぇ

060116_eyt_024

ゆかちゃん-> ちなみに、今日ゆいが噛んだ回数は7回でーす!
と、茶化してます。
カウントキターーー!!!面白すぎるぅ(≧▽≦)ノ☆ちゃっかり者。

まさか・・・やられたって感じのゆいちゃんでしたぁ


この前のお手紙に、『「噛まない宣言」はあまり気にしないで、そのままのゆいちゃんでいいよ!次回には元に戻ってそう(笑)』って書いたら、それ以上になっちゃった(笑)
スポンサーサイト

| RYTHEM | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
はじめましてこんにちわ*!
突然ですが、すごいですね!(笑)
僕のサイトにトラックバックされてたからきたのですけど、
性格なキャプ画と文章にあっけをとられてしましました。(はっ!?

こんなに詳しく出来るなんてほんとすごすぎです(´∀` )参考になりまーす。☆でゎ

| 猫ノ芽 昴 | 2006/01/22 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/38-7986c08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

