PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RYTHEM】 『Enjoy Your Time!』公開録音 in イオン新居浜

2006年1月7日(土) 15:00~16:00
[JOEU(FM愛媛)・リスナーズミーティング
『RYTHEMのEnjoy Your Time スペシャル!』]
in イオン新居浜ショッピングセンター(1F セントラルコート)

長文レポートなので、お暇なときにでも読んでいただければよろしいかと(笑)



明朝4時半、どうしても寝つけなくて起床。
目覚ましにコーヒー飲んで一服。そして、5:45出発!
8時半頃、nちゃん、kちゃんとの待ち合わせ場所について朝マック。
天気がやたら良くて気分的にも落ち着けた。
その後、合流して9時半前に新居浜に向けて出発~

高速はというと、徳島道「井川池田-川之江東JCT」間が雪のため通行止め
仕方なく、下道で走りましたよ

意外と早かったのかな・・・12:20着。
早速、会場となるセントラルコートへ。
3人程度しか座ってなかった。ちなみに用意されてる座席数は、たったの37席(少なすぎっ
まだまだ時間あるんで「にんにくや」でランチタイム
14時に戻ってきたときには、すでにいっぱい
仕方なく立ち見で参加することに・・・。

【トークコーナー(抜粋)】
FM愛媛の関 千里さんが進行を務めてました。

愛媛には今日で5回目!?って言ってた。
リハで勢い余ってミニライブやっちゃったとか(ぇー
こっちがゴハン食べてまったり中の時だ(^^;

愛媛では、みかんって売ってなくて「ちょーだい」といえばもらえるって聞いたけど・・・。
ほんまかぃな(笑)
2人はみかんが好きで、今回楽屋に置いてたから早速食べたって^^

愛媛のラーメンが甘いらしいとか、お刺身に付けたしょうゆが甘かったと。
客のリアクションが微妙だったけど実際どうなのか??
関東人からすると甘く感じるだけなのかもね。。。

ゆいゆかは今まで一度もケンカらしきケンカをしたことがなくて、
逆に「ケンカしなさいよ!」と言われるほどらしい(笑)

Enjoy Your Time」という言葉自体は、ちょうど8年前に使用していたのは初耳。
中学の時、映画祭!?での司会を担当したときのこと。
普通に進行するのもつまんないので、映画が始まる前に「Enjoy Your Time」とハモったとか。
中学の頃からそんな芸達者だなんて、さすがです
今回、生で聴けて感動

曲作りの方法に関しては、マジすごいなぁと感心です。
妄想大会かぁ。それに3時間沈黙するほど自分の世界に入り込めるなんて、
脳の回転レベルが違う、きっと。。。


トーク終了後、ミニライブが始まる前に、「CD即売で購入された方になっなんとRYTHEMからの
年賀状』をプレゼントします
」と告知があった。この時点で限定30名とか言ってたなぁ。

告知後、すでに買いに行く人がいたんで、僕らも慌ててCD買っちゃいました(^^;
袋の中見てみたら、年賀状入ってない!?あれ??と思って店員さんに聞いたら・・・
ライブ終了後にRYTHEMさんから手渡しして頂けます」と。
限定30ですよね??の問いに、「30って言ってましたけど、実は・・・」の返答。
なるほどね~(笑

でも、1曲目の「ハルモニア」をまともに聴けなかったよ(シューン)
即売会なんてライブ後にしてくれよな、準備するの早すぎなんだって(^ー^;


【ミニライブ】
1. ハルモニア
CD買うのに必死でちゃんと聴けてないや^^;

2.ホウキ雲
ゆいゆかのハモリに合わせて手拍子で盛り上げる。
お客のノリの良さに、ゆいゆかも上機嫌^^
ゆかちゃんが歌詞忘れちゃって、途中から「ラララ~」でごまかしてた(笑

3.万華鏡キラキラ
ゆかちゃんの手元が気になって、ギターコードを脳裏に記憶するのに頑張ってた(笑
気づけば、左手が動いちゃってます(^^;
この曲のハモリは絶品もの!!
ゆいちゃんが歌詞間違えてたって、お連れさんが言ってたよ。

この曲だったかなー?!ゆいちゃん、僕ら3人見すぎだからー(爆

4.Dear Friend
ゆかちゃん見つつも、ゆいちゃんがキーボード弾きながら口パクで歌ってるのが印象的だった。

5.20粒のココロ
いつも、ゆかちゃんの切ない表情が気になりますよ(ぇ
あと、ゆいちゃんが最後の辺りでウルんで声がほそくなってた(以前もね
なんか止まんないか心配になっちゃう。

6.三日月ラプソディー
やっぱり締めはこの曲でしょー!!
ベースの方もノリノリなんですけどー(笑

最後に「Enjoy Your Time!」のジングルを合唱して終わりー。

計:30分


【握手会】
やっぱねぇ、握手のときって一番2人と触れ合えるひと時だから楽しいですね♪
ゆかちゃんから年賀状を手渡してもらったぁ。大事にしないとね!
ちなみに直筆サインの色ですが、自分らはゴールド
ブラックも見かけました。ってことは複数あるんだねぇ。

握手会中に、いつの間にか撮影会な雰囲気になってるのはどうなんですか(^^;
スタッフさん、いい人すぎて携帯カメラで撮影してる人らに注意もしなくて。
途中から、2人がピースとかしちゃうし~。
ホントにゆいゆかちゃん、サービス精神旺盛なんだから(笑)

モラルとして、「撮影なんて絶対しない!」って決めてたはずの僕も思わず、
携帯で数枚撮っちゃいました。ゆいゆかからの目線ゲットー!!(ぉぃ


今回のイベント、ホント来れてよかった。楽しかったぁ♪
Enjoy Your Time!スペシャル」だったから絶対行きたい!!って思ってたし。
前日の晩なんて四国の高速ほぼ全然が、雪で通行止めになってたからマジやばかったけど・・・。
トークの始めに言ってた今年は「晴れ女」。あれは本当かも^^

帰りは、川之江あたりから徳島道の途中まで、かなり雪に降られたんですけどね(^^;
それにしても、1日で600km(所要11時間)もよく運転したなぁって自分で感心しちゃいます。
しかも3時間睡眠だった(爆)
スポンサーサイト

| RYTHEM | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/33-acd71015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

