PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジでやばい・・・(ノ∀`)

雪の影響で、明日(もう今日ですね)のイオン新居浜でのイベント会場まで辿り着けない確立が・・・

先月にイベントが決定してから、めっちゃ楽しみにしてたのに~。
一緒に行くリズ友ももちろん楽しみに待ってた。。。

お願いだから、淡路島渡らせてね!高速通行止めにしないでおくれ


add.5:14
なんか不安感で激しく寝れません
JARTICで調べたら、徳島IC~脇町ICまでの通行止めが解除されてる(・∀・)!!
とりゃーー、5時半には出発します(ぇ

| 日記 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/31-c0efb59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

