PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#93(1/09号)

更新が遅れちゃいましたが、今週の「Enjoy Your Time!」レポートです。

テキストのみを残すのも味気ないので、今回からはキャプ画像も取り入れちゃいます



eyt_001

ゆかちゃん-> 学生の皆は、そろそろ冬休み終わりだと思うけど、ちゃんと宿題終わりましたか??

>宿題はなかったけど、試験前のレポート提出とか勉強、んでおまけに卒研&論文執筆あって・・・超大変なんですよぉ><助けてちょ

eyt_002

◎ゆいちゃん、ゆかちゃんの冬休みの思い出って何ですか??
マサぽんさんは、「お年玉」「おせち」の思いが強いみたい(妥当ですね

eyt_003

ゆかちゃんが、手を合わせて考えてる仕草がなんともカワイー

ゆかちゃん-> 小学校4年生の冬休みの宿題で1句俳句を読まないといけなくて、
冬休み 寒さに負けず 外遊び
という今思えば当たり前のような普通な俳句なのに、なぜか賞をとってしまったらしい(笑)

ゆいちゃん-> スキーに行って暴走した話。
初めのスキーで、ハの字で滑ってたけど、疲れちゃって「んもういいやーやってしまえ!」って、リの字にしちゃったら、ぶぉ~んとスピード出ちゃったって(笑
その結果、雪に突っ込んで雪にバイバイ(アチャー

>やりますよね~、自分もなつかしい体験だなぁ。


eyt_004

「20粒のココロ(Clip)」(ワンコーラス)
ちなみに、「NAKED COLORS」では、フルverで放送されました♪

eyt_005

あなたの為に歌います!!

eyt_007

今回、たくさんのお便りの中から選ばれたのは「ゆいちゃん」。
わぉっ

好きな人からの告白に1度はOKしたものの、テニスへの情熱を優先し、翌日に振ってしまうというエピソード。

あぁーこんな経験したことないねぇ。。。
スポーツを優先かぁー勇気ある決断だし、それに後々絶対プラスになりそうな予感しますよね

eyt_008

どういった曲ができるのか楽しみですぅ
ちなみに、ゆいちゃんは、夕日な感じを想像してます^^

ゆいちゃんも同じような気持ちになったことがあるそう。

将来のことを考え出すと、恋愛もしたい気持ちもあるけど、不器用だから2つ一気にできなくて、恋愛なら恋愛、夢なら夢っていう選択肢しか選ぶことができない。そんなとき、好きな気持ちはきっとどこかにあるけど、今は小麦色のままで育たないままで持っておく。そして、今は夢に向けて進んで、いつか夢に辿り着けたら皮をはいで中身から出してあげたい。

こ~んな気持ちから、「小麦色のラブソング」が誕生したのですって~(へぇ

eyt_009

エンディングで、ゆいちゃんはよく手を振ってくれます(笑
イメチェンしたストレートヘアーめちゃ似合ってるぅ(/▽\*)
スポンサーサイト

| RYTHEM | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/3-b0ce0054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

