PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#92(1/02号)

新曲発売記念スペシャル
開始いきなりなぜか噛んじゃったゆかちゃん(笑



・お正月と言えば?
ゆい:お年玉を貰いに親戚の家を渡り歩き、友達と金額を競う

・まだお年玉はもらってますか?
ゆか:まだ貰えてるけど、年々少なくなってきてる。もういいでしょ・・・みたいな感じ

確かにねぇ~小学生の頃の方が額多かったなぁ(笑
今年でもうお年玉貰う側終わりかぁ・・・シュン

・20粒のココロ(studio ver)
何回聴いてもジーンときちゃいます。

10代と20代では全然違う。
ゆかが先に二十歳を迎えたとき寂しく感じた。なんか遠くに行っちゃうようで。。。

[タイトルの由来]
海で砂をすくった時、知らない間に指の隙間から落ちちゃってた。
あれ?今持ってたはずなのに・・・お母さんに見せようと思ってたのに・・・
という体験の時に感じた、切ない気持ちに似ている所から「20粒」と名づけた。

ゆいちゃんからの仮免取得報告。
でもまだ仮免だよね?!ゆかちゃんにと突っ込まれる(笑
逆に、ゆかちゃんもタンスを買って部屋の整理できなかったよね?!と・・(笑

2006年の目標を掲げる、ではなく今年は宣言として掲げてやっていかないとダメ!
Yuiちゃんの2006年の宣言は?
⇒ 今年は、噛まない!
ぶっちゃけムリやと思います(gr

Yukaちゃんの2006年の宣言は?
⇒ 今年は、50単位取得!
4年って就活とかもあってほとんど学校に来る子いないし、3年の間に単位を取ってしまおうという考え。
ゆいゆかの大学では、40単位(/年)取れれば、よしっ!みたい。
僕は、45単位(/年)取ったことはあるけど、さすがに50はないなぁ^-^;

RYTHEMの2006年の宣言は?
⇒ 2人とも気軽に楽器を持ってこれるようになったしねぇ。
  日本全国、行けるだけライブをしに行きます!!
嬉しい限りですね♪楽しみ~^^

・Dear Friend(studio ver)
初めて、ゆかがギターで作った曲。

言葉にまずおこそうとしたときに、うそっ臭くなるのが嫌、作られた友情になるのが嫌で、
すごく素直な感じに、真正面から向かって選んだ言葉をおこした。
[二十歳になるのって怖い怖い・・・なりたくない、今のゆいじゃなくなる」
って言ってたのが印象的で、ゆかも、二十歳になることが、すごく大きくて、やだなって
思ってたけどゆかが最初に二十歳になったことで、そのままのゆいでいいんだよ。
と見守ってる感じで落ち着いてる感じで見ていられた。
19歳と二十歳の狭間のゆいが詰まってる。

・song for you(studio ver)
初オンエアー

エンディングは・・・
ゆいちゃんが、噛みたくないから焦らないようにしゃべりがソローになる(笑
すぐにゆかちゃんからのツッコミが(笑

Enjoy Your Time!ももうすぐ放送100回を迎えるんですね~。
スポンサーサイト

| RYTHEM | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/29-158781d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

