PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

昨日19時半頃、実家に無事帰宅しました。

予想的中ですね、物凄い渋滞でした
淡路島渡るまではスイスイ走れたのに・・・
明石海峡の出口にありえんくらいの列が^-^;
あんなのまともに左端に並んでたら、日が変わっちゃうよ(マジで

須磨から19km渋滞
出口の料金所ではETC大活躍
一般列の車を何台抜いたのかわかんないよ

そして・・・若宮から湾岸線に逃げたら回避大成功
いや~路線を変えるだけであんなに状況変わるなんてねぇ。。。

まっ僕は淡路渡る前に、100km程度運転しただけですけどね(笑
それでもさすがに、疲れました。

22時過ぎにちょっとベッドに横になってただけが、気がつけば明朝4時半でしたから(爆


約4日間、ネットなし生活だった。
別になくても普通に暮らせるけど、やっぱりある方がイイですね。

あぁ~、向こうにいて何にも勉強やってないし
だって、2日の夕方からやろうとしてた計画も、長年の付き合いある向かいのおじおばちゃんちに土産もって挨拶しにいったら、めちゃめちゃ飲まされちゃって戻ったときには、もう勉強なんてできない状態に
さすが高知人(ぇ
お兄とお姉(おじおばの子供)にも会えて楽しかったしねー☆
まさか、小1んときからよく遊んでくれてた人と一緒に飲めるようになっちゃうなんて時の流れってホント早いもんです(笑)


今日からまた始めなきゃ!!

ちなみに、最後のお年玉をゲットしてきました!
ホント助かるぅ、だって今月なんてほとんどバイトできないしね(汗

追伸 土曜日にまた川之江東JCTまでのルート通るんだよなー(爆)
スポンサーサイト

| 日記 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/27-edd5a7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

