PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

焼肉めちゃめちゃ食べてきました
10人いたんで、テーブル2つに別れてたんですけど、隣のテーブルの子らが肉頼みすぎて、残飯処理をわたしが半強制的にやったわけですよ
そのおかげで、「そんなに食べれるんや」みたいな感じだった(笑
ナメたらいかんぜよ!!(爆)

なんでそんな食べて太らんの」って言われてもこっちが知りたいくらい

アルコールも飲み放題だったから、結構飲んじゃったぁ。
いつもながら、ある子のお世話してる感じだった(ぇ
天然入ってるのに、酔っ払うとドえらいことになるんだよな^^;
テンション下がったら、もうダメ~とかいって、笑い上戸になったり、他にも・・・(謎

【2次会】カラオケ
↑の子含め、計5人で2次会スタート!!
22時~時間の関係上、2店舗はしごして、6時まで歌い倒した

皆さほど疲れもせず、バラードなんかに走らず凄かった(笑

サイバーダムの全国採点(1000点満点)機能をやってました。
◎RYTHEM「ホウキ雲」:913点
◎福山雅治「Gang★」:900点
◎大塚 愛「プラネタリウム」:872点
◎GLAY「Winter again」:854点
などなど。。。

まさか、RYTHEMの曲が一番の高得点だなんて思いもしなかった(笑
本来は2人でハモるべき曲ですが・・・。
なんか後半になるほど、高いキーが出るようになっていった(ぇ

4人中2人がRYTHEMを知ってる事にビックリした。
・一つ前の曲が売れたよねー(万華鏡キラキラのこと)
・焼きたてジャパン!見てたから知ってる~
ということだった。
タイアップ効果ってやっぱりあるもんだな~☆

ちなみに、料金は・・・
・1店舗目(22時~23時)
500円(1ドリンク込み)
・2店舗目(23時~翌朝6時)
1030円(フリードリンク飲み放題)

こんなに安いお店あったなんて(すげぇー

朝帰りして、14時まで爆睡(ぉぃ
スポンサーサイト

| 日記 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/2-01b13ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

