PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#91(12/26号)

今回は、X'masスペシャル

2人がクリスマスソングを歌うシーンからでスタート。

ゆいちゃんのキーボードって名前がついてるらしく、カナデちゃんなんだって(へぇ

【今回のコーナー】

◎箱の中から自分が引いたメールを読む
ゆかちゃん:
ゆいちゃんはイベント好きだそうですが、イベントにちなんだ曲を作ったことはありますか?
⇒去年のクリスマス→ブッシュ・ド・ノエル

ゆかちゃん曰く「イベントというと、贈り物をしたくなる」→歌でしょう!!
・友達と一緒に広場で歌って踊って大人に見せる
・お父さんに家族で作った曲をプレゼントした

その後、
「サンタが街にやってきた」を披露
ハーモニー綺麗過ぎ

そして、なぜか宇多田ヒカル「First Love」をRYTHEMバージョンで!
なんかクリスマスな感じがした(イイ

◎ゆいちゃんが渡せなかった手紙をゆかちゃんが朗読
ちなみに、高校1年修了時に、卒業するファンな先輩に渡そうとした手紙。
ゆかちゃんが、気持ち入れて読んでるのが笑える。
ゆいちゃん、笑いながらも赤面してる顔がなんともキャワいい(/▽\*)

最後に、今年1年を一言でいい表すと
ゆかちゃん:「涙」・・・嬉し涙
ゆいちゃん:「変」・・・変化を遂げた(決して変人とかの変ではないw

僕は何だろう??「慌」かな・・・慌しい1年
理系の4年はマジ忙しいから


今年最後の「見るラジオ」が終わっちゃった。
外の活動は、28日の「Winternet TV」のライブ出演と長崎ハウステンボスのカウントダウンライブかぁ。
どっちも行けないっちゅうの

でも、2006年度一発目のイベント(1/7)、FM愛媛「Enjoy Your Time!」公開生に参加する方向で考えておりますよ。
キターーめっちゃ貴重イベントだよ、コレ
イオン新居浜・・・明らかに愛媛。四国初遠征か~(笑

3日あたりに、高知(田舎)から実家に帰ってくるのにまた四国かよ(爆
四国って橋渡るのが高すぎで、東京往復と変わらない罠

| RYTHEM | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/19-94f7da33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

