PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#90(12/19号)

遅れちゃったけど、更新しちゃいます。

◎「今年中にやりかった事」
ゆいちゃん:クルマの免許を取ること。

もうすぐで仮免許を取得するみたい。
・・・えっ!?YUIYUKA便でこの前、取ったよ~って報告していたんだけど(笑
あっなるほどね~、見るラジオって重ね撮りしてるのか
って感じなんだけど・・・。

ゆかちゃん:棚を買って部屋を奇麗にすること。

どうやらタンスすら買いにいけてないって(^-^;
12月になると他にやりたいことがたくさん出てきちゃったらしい

ゆいちゃんのお友達の受験体験:
1年中、勉強オンリーで遊ばない!!
と意気込んで頑張った子よりも、息抜きもやりつつ頑張った子の方が最終的に笑ってたと。。。

そりゃそうだな、精神的にボロボロになるってそんなの(ノ∀`)
覚えても覚えても気分転換しないと抜けていくよね。
ゆかちゃんもそう言ってるネ

僕も社会人になるまでに思いっきり遊びたいな~と思ってる。

◎「あなたのために歌います」
先週に引き続き、「忘れモノを届けに・・・」のスタジオライブ。
今回はリスナーひとり一人のために披露してくれましたよん(/▽\*)

早くもエンディング(ぇえーー
最近短いよぉ

『愛媛と徳島のオススメスポットを募集』
僕はわかりませんが・・・みかん畑はオススメ!?(笑
年明けのイベント時に行くのかな
スポンサーサイト

| RYTHEM | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/18-590c4f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

