PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかよ

今朝7時台!?に、JR学研都市線「四条畷駅」付近で人身事故があったようです。

昨日から研究室に篭もりきりで研究してたんですけども・・・
7時すぎにちょっと横なったら、気づいたら10時すぎでした

もう一人も同じくそんな感じ(笑
帰ろうかってなり、駅に向かったら時刻掲示板に「調整中」の文字が浮かんでたんですよね。
たまたま10分後に電車来たんですが、大幅に遅れて申し訳ないとアナウンスはいってんたんで、もしや・・・3時間も不通だったとか
「またかよっ」って思っちゃいましたね、それほど学研都市線はトラブルが多い=遅延が多い路線なのです

踏み切りにでも飛び込んだのだろうか・・・
最近テレビにやってたけど、踏み切りの音って人間の脳を覚醒させるらしくて、
よくビルの屋上から地上を見下ろすと、飛べる感覚になるって言うでしょ
あれと同じような感覚に陥りやすいみたいです。

現在、踏み切りの音の変更作業が始まってるらしく、一部では以前の音と違うということ。

【雪】
昨夜~明朝にかけて、うちでも雪が積もったそうな
本格的な初雪ってやつかな。

なぜか実家より寒いはずの大学のある市が全く降ってなかったのが不思議。
見たかったな~。帰宅したらすでに残ってなかったし

どうやら明日も雪が降るみたいですねー。
お出かけするのにやばいなぁ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/12-5a58911a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

