PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/26(月) 夢現ファクトリー プレミアムライブ in渋谷DUO

プレミアムライブ(渋谷DUO)に参加してきましたー☆
最高でした

鳥肌立ちまくリー!!


頑張って、仕事を定時すぎに済ませて、いざ渋谷へ

18時にハチ公改札口で待ち合わせ。
ちょうど18時に渋谷着。
着いたけど、まだ着てない模様
こっちはせっかく仕事早く終わらせて来てるんだから、すぐ合流したいものだけど・・・

約10分が過ぎた頃、無事2人と合流。
その後、もう一人とも合流し、計4人で会場へ向かった。

周りにも招待ハガキ持ってる人チラホラいたよ(笑)

会場付近まで来ると、明らかにここだと思わせる人だかりの列ができてた。

なんか整理番号が300番台まであるみたい。。。
それはさすがにオーバー当選させすぎっしょ

18時半がすぎ、入場が始まった。
ふと、入り口左を見たら・・・
CD即売会やってる、しかも購入者に先着特典で「夢現ファクトリーのサイン入り告知ポスター」がついてくる
マジかよーこれは買わなきゃあかんやろ(爆)
思わぬ出費・・・持ってるけど、ココロビーダマ購入。

CD買ってる間に、自分の整理番号が呼ばれて30番も過ぎようとしていた(ノ∀`)アチャー
慌てて入場し、アンケート用紙受け取って、とりあえず4席空いてる上手端の席をゲット!!
開演までスクリーンで流れてたPVを見て待った。
ステージには、バンドセット一式が!!な、なんとバックバンドですよーー

約5分押しの19:05 公演スタート。

1.ピカソの休日
生で聴くのって初めてやん
いきなりテンションあがってくるー(笑)

2.ココロビーダマ
これは生で聴くの久々だー
バックのドラム音も心地よい

歌の途中で、ゆいちゃんの視線がこっちにきたとき・・・
僕、そしてすぐ後ろには、みはるママさんがいたのに気づいたんでしょうね。
来てくれてるー』とでも訴えかけてるようなサインをしてきた(爆)

-MC-
ゆいちゃんが毎週木曜に首都圏の駅構内で無料配布されてる「R25」にハマってるらしい。
このトークを聞いた時は、モバイル版のR25は知ってた。
モバイル版は一般的な検索エンジンポータルサイトで無料コンテンツも結構あってブックマークに入ってる!!
特にターゲットを絞ってるように見えないけど、後日調べてみたら、雑誌版は実は25歳前後のサラリーマンをターゲットにしてるみたい(笑)
ゆいちゃんの感性はいかに・・・w

あと、ゆいちゃんがママチャリ欲しいって(ぇ
すかさず、ゆかちゃんが「別にママチャリじゃなくてもいいんじゃなぃ?!」とツッコミ(笑)

ゆいちゃん -> そうだねー、じでんしゃ・・自転車が欲しい!(噛んだ?w

このあと、高校時代の話へ。
ゆかちゃんが自転車に乗ると人が変わるって(ぉ
なんか、めちゃめちゃ自転車こぐの速いらしい(≧▽≦)ノ☆ばんばん
まるであれですよ、こち亀の本田さん(爆)

なぜか同じ最寄駅からの通学だった2人。
でも、ゆいちゃんは駅までバス、ゆかちゃんは自転車(謎
これだと一見、ゆいちゃんの方が早く駅に着くかと思いきや、実は・・・
ゆかちゃんが自転車でバスを追い越しちゃうことが多々あったとかすげー!!
友達にも先生にもビックリされてたらしいから相当やね。
一度、見てみたいもんです、ゆかちゃんのチャリこぎ姿を(笑)

3.願い
ライブハウスというムードに酔っているのだろうか・・・
いつも以上に聴き心地がいい感じ

4.ホウキ雲
Aメロの途中で、近くの人が合いの手を始めて、会場全体に広がりみんなで手を叩く(笑)
もちろん、2人もテンションあがるわけで

-MC-
「7月に沖縄でライブをやるよー」という話題だった。
ここでビックリしたことがあった。
なんと、『ゆかちゃんが一度も海で泳いだ事がない』って言ってた事(ぇー
足しかつかったことないってどういうことよw

5.Dear Friend
ココロにしみるぅー

6.20粒のココロ
めずらしく、ゆかちゃんがギターで参加。
弾いてないと、ただでさえ浸りすぎでやばいもんね、ゆかちゃん(笑)

-MC-
新曲話キター!!
夏と言えば・・・「海?それとも山?
当然のごとく、海に手を上げる人が多い。
でも、新曲のイメージは山(ぇ

ゆいちゃん -> 以前、学園祭ライブでやったことのある、『きのこの歌』知ってる人いますか??
(ひらほらと挙手してる人あり)
『きのこの歌』とは違います(ぅそ~ん
巷では、散々きのこの歌とマッチングしてるとか言われてたのに(笑)

7.蛍火 (新曲)
イントロ始まっていきなり、全身に鳥肌が走った。
恐るべき新曲、完成度高すぎなのです、
究極のRYTHEMソングかもしれないよ。
鳥肌何回たったかわかんないくらい。。。
リリースガ待ち遠しくて仕方がない。

8.気球が虹を越えた日
「ディスクピア日本橋」のインストアイベント以来、2度目の披露となった幻の曲(笑)
ほんまめちゃめちゃいいよ、この曲
ノリノリで元気になれる^^

2人がステージから捌けてすぐに合いの手が始まった。
しかも、スピードが速い(笑)
そんなすぐに再登場するわけもなく、手が疲れてきた(アリャ
「アンコール」⇒「リズム」のコールへ。

-アンコール-

9.月のウサギ
ここでこれを持ってきますかー。
イベントでの定番曲って感じかな・・・
ただただ聴きいってました。

-MC-
本編も終わったし、今日ここに来てくれた皆のために歌います。
と万キラを歌ってくれた☆

10.万華鏡キラキラ
2人のハーモニーが冴える曲ですよねー。
思わず、目をつぶって聴いちゃいます

11.三日月ラプソディー
やっぱり、最後に盛り上がってライブを終えるにはコレ
おのずと手拍子にも力が入る(笑)

ラッラッラララ」のところで、なんとお客さん側で合唱が始まった(ぉ
ゆいちゃん、ビックリw
せっかく歌ってくれて申し訳ないんですが、メンバー紹介させてください。
ということで、ギター、ドラム、ベース、ゆかちゃん、そしてゆいちゃんの順で進んだ。
ドラムは5月のライブと同じくまたろうさんだった。
ベースの方だけマイク用意されてないのが笑えた。

その後、ラララの練習を女の子、男の子、全員の順でやって、本編戻って合唱
ホント楽しかった~

招待制のライブで、80分というボリューム感のある内容でやってくれたのがとっても満足

終演後には4人で、駅に向って歩いてる途中に見つけたパスタ屋さんで約2時間も食事しておしゃべりしちゃいましたぁ
スポンサーサイト

| RYTHEM | 07:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どーぞ
|¬`)つ[蛍火]
http://www.youtube.com/watch_fullscreen?video_id=qHiP4TOHMZY&l=285&t=OEgsToPDskIrlM-CFrdzvd-Qo0Idm9DN&nc=13369344&fs=1&title=RYTHEM%20-%20Hotarubi%20(live)

| もこげ | 2006/08/02 15:46 | URL | ≫ EDIT

どうもです。
見ました~♪
スカパー見れないので、有難かったです。
あのときの思いが蘇りましたよ!

| こう | 2006/08/13 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/109-7146a6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

