PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/9(金) 『NHK横浜FM よこはまポートスタジオin川崎』

今朝、川崎でラジオの公開生があるって情報を入手したときはビックリでした。
まさヵ・・・今週もゆいゆかちゃんに会える機会があるなんて(笑)


なんとか無事、見に行けました


会社をなんとか定時すぎに退社し、ダッシュで川崎の会場へ向かった。

18:03 現地着。
即行でリズ友を見つけた(笑)
どうやら、RYTHEMの2人がスタジオに入ってまもないみたいだった
なんとか間に合ったー☆

ラジオ公開生放送スタート!!
生演奏では、『ホウキ雲』 『月のウサギ』を披露

曲を挟みつつトークタイム。

「ゆいゆかは、実は川崎市民なんですよー」という話は初めて聞いた。
えーー、うちと近かったんだー
川崎駅に来たのは久しぶりって言ってたけど・・・。

RYTHEMは川崎から始まったと言っても過言ではないとのこと
2人で初めて映画を見たのもここ川崎!!

ゼミをとってるんですけど・・・
ゆいちゃん -> 内容が、「歌詞を解析する」というお題だったんです。
それで、先生が・・・RYTHEMの歌詞にしましょうか!?って言ってやったんですね!

ゆかちゃん -> 10人ぐらいのグループで・・・解析されましたー(笑)
韻をふんでるね!とか分析してる子がいました。
ゆいちゃん -> 普段、韻を踏むとか気にして作詞してませんけどね(笑)

ゆかちゃん ->あんなふうに、こんなふうにとか・・みんな色んな感じ取り方をしてくれましたね。

ゆいちゃん -> なんかリスナーって感じがしました(笑)
よくBBSでも「癒されました~」って書いてくれる方いますけど、どうなのかな??
これからも癒すことができるようにがんばります!

ゆかちゃん -> 今日、W杯開幕ですね!ゆか、サッカー好きなんですよぉ。
マイTシャツ作っちゃいました(笑)これを着て、応援したいなぁって思います。
大学では、実はサッカーサークルのマネージャやってるんですよ。
でも、最近お仕事が忙しいからなかなか行けてなくて幽霊部員です(^^;

【O.A曲】
ココロビーダマ
名を持つ人へ
三日月ラプソディー

オンエアー中に、スケブに文字書いてレスを求めてる人が数名いたのが気になった。
まー純粋なRYTHEMファンじゃないのは、見てすぐにわかったけど。。。

ゆいゆかちゃん、ホントいいキャラしてるから嬉しそうに応えるんだわ
そしたら、調子にのるっていうか、周りにもエスカレートしちゃってた(^^;

まぁ、それもコミュニケの1種といってしまえば、そうだが何にせよ、
TPOをわきまえましょー!!」ってことなのです。

一応・・・TPOってわかりますか?(笑)
T=Time(時間)、P=Place(場所)、O=Occasion(場合)ですよ。

あっでも、そうすることを全否定はしません。
特に今回は、2人とガラス越しだったから、文字で伝えないとわかんない状況だったので・・・

こういったコミュニケもなんか独特な楽しさもあるんでしょうしね、ジャスチャーとか口パクもしたりして(笑)

ゆかちゃんが、「なんか目を凝らして見ないといけないから視力検査してるみたい」って言ってた(笑)

18:45 放送が終了
公開生に来てくれた方にお礼として、『万華鏡キラキラ』を生披露

ラジオ放送なので、基本は音源をO.Aする形になるから、生演奏が聴ける自体嬉しかったです

天候が思わしくなかったから、本当は噴水の場所であったんだけど、
奥にあるスタジオからの放送になってた。
でも、夕方までに無事雨がやんでよかったー^^

スタジオの幕が下りてから、約15分
マネージャーさんとともに、ゆいゆかちゃんが出てきたぁ
願っていた『夢現ファクトリー』へのサインが叶いました☆

サイン書いてもらいつつ、おしゃべり
今回知ったんだけど、サイン書くときってちゃんと分担があった(笑)
初めに、ゆいちゃんが宛名とRYTHEMの文字書いて、ゆかちゃんが仲良しな絵を書いてた

駅近くの交差点までは、お友達が4、5人ほど会いに来てて、2人ともはしゃいで触れ合ってたなぁ。

自分とリズ友の2人は、商店街のお店で食事して2時間くらい話に華がさいた^^

ゆいゆかちゃん、マネージャーさん&スタッフさん、リズ友、ファンの方々、みーんなお疲れさまでした!!

[放送終了後の噴水広場画像]
中央噴水広場

[告知看板]
ラジオ公開生告知看板

そういえば、今日はFM-FUJIの公開生(5/9)からちょうど1ヶ月だった
9日」って記念すべき日かも(笑)来月の9日は、なんと私の誕生日
いいことあることを願います
スポンサーサイト

| RYTHEM | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うらやましいデス☆
そえです~!ほんとうらやましいです~!(笑)
RYTHEM川崎市民なんですよね(^O^)友達が同じ区に住んでるのでうらやましいんですよ!(笑)
でも夢現ファクトリーにサイン、良かったですね↑↑CDにサインって最高じゃないすか(>▽<)!レポも楽しかったですよ☆でゎ②(^o^)/

| そえ | 2006/06/10 13:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう☆
へぇ~友達が同じ区に住んでるんだぁ。羨ましい!!
CDにサインってほしかったからサイコー♪

今後は、そえちゃんもイベント行けたらイイネ!

| こう | 2006/06/10 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/105-9b29bced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

