PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM横浜 『tresen』

本日、21:24~42頃まで
FM横浜でRYTHEMが生出演しましたー
ようやく聴けたラジオって感じでしたね
なんか磯子あたりでも聴けるらしい「NACK-5」がうちでは入らない
周辺環境の何らかのものに妨害されてるのだろうか。。。

ゆかちゃん -> 納豆カレーに挑戦しましたぁ

な、納豆カレーですとー
僕からすると邪道なのです。
それは・・・関西人の中でも典型的な納豆嫌いな人間だから
体にいいのは知ってるけど、それでもあの臭いと粘り気がダメでどうしても食べれない。
スゴイなー、カレーにトッピングするなんて・・・確かにCoCo壱のメニューにもあるけどね。

そうだなー、あっ「甲子園カレー」おいしいよ!w
阪神ファンなら食べた事ある人も多いはず!
バイトの昼食でよく食べたよー(ぇ

ゆいちゃん -> 免許取得後、初めて運転しましたぁ

3月に取得してて、ペーパーから脱却したのね。
さすがに取得後に2ヶ月間運転してないと感覚とか忘れちゃうよなぁ。
僕は一昨年の9月に取得して、1年半の間、結構定期的に運転してたからもう大丈夫(自転車と一緒)。

『夢現ファクトリーの由来』
ゆかちゃん・・・夢と現実と夢現実
夢を見ながらも現実にしていこうではないか
それってきっと無限に拡がるんじゃいか


ゆいちゃん・・・ファクトリー
RYTHEMの世界を作って行きたい・・・研究室ですね!

ここで・・・
武部さとしさんからのメッセージが
「元気かぃ??(元気ですよー)歌合せはどうだった??(良かったです)明日の打ち合わせでまた色々相談しましょー(そうですねぇ)偶々僕もFM横浜に来ていたので、そちらも頑張ってね!」

なんと新曲プロジェクトが始まっているらしい(ぉー

▼恒例の「かけるかな?」コーナー
クジをひくと、上級者。
思わず、ゆいちゃんが「はあーー」と叫ぶ(笑)

ホウキ雲を3分間流してるうちに、お題の絵を書く。

10秒間のシンキングタイム・・・
テレビにキーボードがあり、マウスが接続されてるのかな!?
これは・・・「パソコン!!」

DJみごと正解キターーー
ってなわけで、明日「願い」O.A決定

tresenのブログでチェキしたけど、ゆいちゃんっぽぃ絵だった(笑)

最後に、『月のウサギ』を流して終わり~。
スポンサーサイト

| RYTHEM | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/100-53900b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

