PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分爽快

今日は必死こいて講義のレポートやってました

A4サイズ1枚をびっしり書くのって結構大変なもので・・・
3時間近くかかってしまった(苦笑

テーマが「皆さんはこれから何をすべきか」ですよ(ぇ
あ~ほんと書きづらかったな。でも、間に合ったからよかったぁ。

と思ったら、また今日の講義でレポート出たんですよね(キリないや


学校帰りに、美容院に行ってきました
メンバーズカード見たら、前回から2ヶ月がとっくに過ぎてた(笑

結構バッサリ切って気分転換
ついでに学生生活もわずかだし、カラーでも入れようかと思ったけど
会社の忘年会前だし、まだバイトもやってるし(バイト先は染色×)、断念
スポンサーサイト

| 日記 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythem39.blog45.fc2.com/tb.php/10-5fd9f490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

