2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/26(月) 夢現ファクトリー プレミアムライブ in渋谷DUO

プレミアムライブ(渋谷DUO)に参加してきましたー☆
最高でした

鳥肌立ちまくリー!!
≫ Read More

| RYTHEM | 07:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、ライブ♪

今日は、待ちに待ったRYTHEMの夢現ファクトリープレミアムライブ!!

昨日の大阪でのライブ、参加された方はかなり満足されたようです。
ほんま楽しみ~(/▽\*)

頑張って、お仕事定時で終わらせて会場向かいまーす☆

会場で会うリズ友さん、よろしくね~♪

| RYTHEM | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

当選ハガキ!!

今日、会社から帰ってきて郵便ポストをチェックしたら・・・

なんと、6/26(月)渋谷DUOのプレミアムライブの招待ハガキが届いてた

大阪は外れちゃったみたい
実家に帰れる特典もあるけど、交通費バカにならないし。。。
東京会場のライブに当選してよかったー
周りのリズ友も皆当選しちゃってます(ぇ

1組2名入れるのに、みんな当選してどうすんの
当日までにペアをどうするかだなー。

約70分ある本格ライブ・・・めっちゃ楽しみ~
とにかく、来週の月曜は18時半に間に合うように仕事終わらせますぞー

ちなみに、整理番号は、「11090番台」。
おそらく、下3桁の早い順に入場だと思われる。


追記:
6/21(水)
MON!TVからも当選ハガキが届いちゃった!!(笑)
さ~て、3人も枠余ってるし、どうしよぉ^^;

| 日記 | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニューシングル『蛍火』

8月2日 RYTHEM 新曲『蛍火』のリリースが決定しましたね

詳しくは、こちらへ。

今夏を代表する名曲だと謳ってますし、楽しみですね^^
ミディアムテンポなアコースティックナンバーらしいですよー
武部さんのアレンジも気になる。

またイベントやライブ等あればいいですね
夏休みだからといって、平日にされちゃうと行けないけども・・・

| RYTHEM | 01:38 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

6/9(金) 『NHK横浜FM よこはまポートスタジオin川崎』

今朝、川崎でラジオの公開生があるって情報を入手したときはビックリでした。
まさヵ・・・今週もゆいゆかちゃんに会える機会があるなんて(笑)


なんとか無事、見に行けました
≫ Read More

| RYTHEM | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

6/3(土) 『LaLaport MJ LIVE』 in ららぽーと

6/03(土) ららぽーと(クリスタル広場)でのミニライブイベント行ってきましたー

①14時~
②16時~
≫ Read More

| RYTHEM | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「夢現ファクトリー」インストアイベント in 京都

ジャスコ洛南のイベントレポートあっぷします。

さすがに書くの遅すぎて、MCの内容覚えてなくて手抜きレポだけど(^^;
≫ Read More

| RYTHEM | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

