2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夢現ファクトリー」インストアイベント in 北花田

2会場目となる北花田には参加の予定はしてなかった。

けど、結局参加しちゃってた(笑)

だって・・・
≫ Read More

| RYTHEM | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「夢現ファクトリー」インストアイベント in 日本橋

インストアイベントに参加してきましたぁ^^
めちゃよかったですよ~

ディスクピア日本橋での模様をレポートしまーす☆
≫ Read More

| RYTHEM | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

FM横浜 『tresen』

本日、21:24~42頃まで
FM横浜でRYTHEMが生出演しましたー
ようやく聴けたラジオって感じでしたね
なんか磯子あたりでも聴けるらしい「NACK-5」がうちでは入らない
周辺環境の何らかのものに妨害されてるのだろうか。。。

ゆかちゃん -> 納豆カレーに挑戦しましたぁ

な、納豆カレーですとー
僕からすると邪道なのです。
それは・・・関西人の中でも典型的な納豆嫌いな人間だから
体にいいのは知ってるけど、それでもあの臭いと粘り気がダメでどうしても食べれない。
スゴイなー、カレーにトッピングするなんて・・・確かにCoCo壱のメニューにもあるけどね。

そうだなー、あっ「甲子園カレー」おいしいよ!w
阪神ファンなら食べた事ある人も多いはず!
バイトの昼食でよく食べたよー(ぇ

ゆいちゃん -> 免許取得後、初めて運転しましたぁ

3月に取得してて、ペーパーから脱却したのね。
さすがに取得後に2ヶ月間運転してないと感覚とか忘れちゃうよなぁ。
僕は一昨年の9月に取得して、1年半の間、結構定期的に運転してたからもう大丈夫(自転車と一緒)。

『夢現ファクトリーの由来』
ゆかちゃん・・・夢と現実と夢現実
夢を見ながらも現実にしていこうではないか
それってきっと無限に拡がるんじゃいか


ゆいちゃん・・・ファクトリー
RYTHEMの世界を作って行きたい・・・研究室ですね!

ここで・・・
武部さとしさんからのメッセージが
「元気かぃ??(元気ですよー)歌合せはどうだった??(良かったです)明日の打ち合わせでまた色々相談しましょー(そうですねぇ)偶々僕もFM横浜に来ていたので、そちらも頑張ってね!」

なんと新曲プロジェクトが始まっているらしい(ぉー

▼恒例の「かけるかな?」コーナー
クジをひくと、上級者。
思わず、ゆいちゃんが「はあーー」と叫ぶ(笑)

ホウキ雲を3分間流してるうちに、お題の絵を書く。

10秒間のシンキングタイム・・・
テレビにキーボードがあり、マウスが接続されてるのかな!?
これは・・・「パソコン!!」

DJみごと正解キターーー
ってなわけで、明日「願い」O.A決定

tresenのブログでチェキしたけど、ゆいちゃんっぽぃ絵だった(笑)

最後に、『月のウサギ』を流して終わり~。

| RYTHEM | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夢現ファクトリー

会社近くの「新星堂」で『夢現ファクトリー』買ってきたぁ

mugen

ホントは昨日、「ディスクピア日本橋店」に電話して予約しちゃってたんだけどね(ぇ
だってさ・・・プレミアムライブの応募券をゲットしたかったから

さらに今日、実家から一番近い「JUEGIA」でも予約してる自分(爆)

・・・さっ、3枚

新品未開封のアルバムが2枚かぁ。。。
どなたかまだ買ってない方いたら、新品未開封の状態でお譲りしますよ
しかも定価未満の大放出~(ぉっ

さて、歌詞カードのからくりを探さなきゃー(笑)

| RYTHEM | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

MON!TV観覧~byfm公開生

20日(土)

天候を心配していたけど、みごと晴れちゃった(笑)
さすがRYTHEM
まさに、ブルースカイ・ブルー

ブログを通じてお世話になってたリズ友さんが、MON!TVの観覧に当選し、ご一緒させて頂きました(感謝です
≫ Read More

| RYTHEM | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

インストアライブ+握手&サイン会開催!!

昨日話してた関西でのイベントの件ですが、
今日ついに発表されましたー

●5/27(土)12:00 ディスクピア日本橋店
(ディスクピア日本橋店でお買い上げ頂いた方をご招待)

●5/27(土)16:00 タワーレコード北花田店
(タワーレコード北花田店でお買い上げ頂いた方をご招待)

●5/28(日)11:00 ジャスコ洛南ショピングセンター2Fしあわせ広場
(JEUGIA全店でお買い上げ頂いた方をご招待)

●5/28(日)17:00 フタバ図書TERA広島府中店イベントスペース
(フタバ図書全店でお買い上げ頂いた方をご招待)

なるほどー、『夢現ファクトリー』のインストアイベントを企画してたのかぁ
情報を入手してた京都だけではないんやー!!
実家の近くキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
日本橋なんて路線おんなじだし~

早速、交通手段の手配しちゃったよ(笑)
さすがに今度は夜行バスでも大丈夫やろー
5,000円のらくらくシート取れたからラッキー
実家にも帰省できるしね~

アルバムの予約控えてて正解だった(爆)
それにしても、複数会場参加するには必然的に複数枚購入しないといけないやんね(アハハ

血迷って3会場とか(ォィ
それは厳しいかぁw
でも、2会場参加はするかも

| RYTHEM | 23:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

公開イベント

MUSIC ON! TV 『M-ON! Make On The Holiday
放送日時:5月20日(土)13:00~15:00
集合時間:12:30
集合場所:SHIBUYA BOXX横の並木道

参加資格:当選25組のみ。

bay FM 『POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30
日程:5月20日(土)
時間:15:00~17:55(16:30頃~)
場所:イクスピアリサテライトスタジオ

入場:無料

ハシゴで出演するんやねー。

MON!TVはダメだった><
ってなわけで、bay FMの公開生だけは参加決定!!
イクスピアリって??
もしや・・・やっぱりディズニーランド前のショッピングプラザでした(笑)
2ヶ月前にディズニーリゾート行ったもんなぁ。

どなたかMON当選して同行者どうしよーって方いませんか
是非ぜひ、わたくしがご一緒させていただきますよ

そういえば、5月下旬に京都の某店舗でイベントがあるという情報を入手してますが、まだ公式では発表されませんね^^;

関西でイベントをやることは決まってるらしいんだけど・・・。
早く公開してくれないと、交通手段の手配ができないわな

□■□オリコンランキング□■□
『願い』
初登場:41位 売上:2,869枚
第2週:98位 売上:  877枚 計:3,746枚

この結果見て、マジかよーって感じだった。
ホントいい曲やのに~しかも、「ズームイン」のお天気ソングになってるし、RYTHEMを知った人もいるはずなのに。。。

果たして、アルバムはどうなるんでしょうね。
アルバム待ちの人も結構いるから今回伸びないんだろうってもあるのかな

| RYTHEM | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

5/9 FM-FUJI 公開生 in 代々木Studio VIVID

今日、会社を18時で終わらせて、即行で代々木までやってきた。
FM-FUJI 『J-Hits Power Station』にRYTHEMが出演するってことで^^

レポート内容は、Read Moreをクリック!
≫ Read More

| RYTHEM | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

fm-osaka Live Spring2006 大阪上町春めぐり~花と歌~

fm-osaka主催のライブにいってきましたー☆

ホントいい天気でイベント日和で何よりでしたよ^^

レポート、載せておきます。
ミクシィからのパクリですが・・・(笑)
≫ Read More

| 日記 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サイトリニューアル

5/1付けでRYTHEMのサイトが「夢現ファクトリー」verになりましたね^^
なんか味が出てていい感じ

アルバムも視聴できるやん!!
数少ない新曲のひとつ「気球が虹を越えた日
これが、めっちゃイイ
天気のいい日とかに聞くと気分が晴々するねー。お出かけしたくなる曲

「車輪の下」ドラムが加わってアレンジされてて、より良くなってる

さてさて、いよいよ野外音楽堂でのライブが迫ってキターー
3日は、朝早くに着く予定だから、一度帰省してから現地に向かいます。

| RYTHEM | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です^^;

ブログサボってごめんなさい
mixiの方に更新が偏ってたんです。。。

社会人になって明日でちょうど1ヶ月
少しずつ慣れてきましタが、未だ電話応対には慣れない自分
会社名とか名前とか聴き取りにくいんやって、ホンマ(ノ∀`)

同期の2人は土曜からGWに入ってる。
一層の事、自分も有休取ればよかったかな
といってももう遅いか(^^;

明日、お仕事終わってから出発の準備しに一度帰宅して、
夜行バスで大阪に向かいます。
8時頃には実家に着けるかなー

| 日記 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

