2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

RYTHEM出演イベント

NACK5「HITS THE TOWN」の公開生イベントが決まりましたぁ
4/22(土) 大宮アルシェ5Fスタジオ

12:55~で出演が14時頃か・・・
番組開始時点からスタンバってないと近くで見れないのかな
もちろん、行った事なんてないから全くわからん

この日って別件で行くところがあったんですけど、即刻キャンセルでこっちに行きますよー
電車乗り換えなしだし・・・ちゅうか終点かよw

続いて・・・
5/3(水) 大阪城野外音楽堂
FM-Osakaの「大阪上町春めぐり~花と歌~」に出演するんですよねぇ。
チケット確保できたし、諦め気味だった夜行バス(4,800)の予約もできたー☆
2日の仕事終わったら、帰省します

やっぱり、GWは実家に帰ってまったりしたいですよ。

| RYTHEM | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日で最後。

RYTHEMの話題が全然書けてないや
今週末に一挙更新予定(爆)

2週間の研修期間もいよいよ明日で終わり
なんか早く感じた。。。
やっぱり一番楽しめたのは、合同マナー研修やった☆
あれのおかげで、グループ会社の同期と仲良くなれたし^^

えっもう終わりなん
明日、配属先発表なんですって~
まー自分は、あの部署しかないだろう・・・とほぼ確信してるけど緊張する。

そいえば、明日はいつもより1時間早く出勤しないといけない日
6時半起床かぁ・・・起きれるんかいな^^;

| 日記 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初出社

今日は、入社式でしたー

自己紹介はちょっと緊張気味でしたけど、以外とあっさり式自体って終わるもので・・・(笑

昼からの会社の就業規則をはじめとする説明を90分×3コマで聞くのが辛かった
1回は意識がとんでたのがわかった(ォィ

辞令と社員証を頂きました。
実感が沸くものですね~^^

これから社会人として頑張っていきます

それにしても、結構な満員電車なんよねー^^;
大学時の通学と大違い(笑
あと、Suicaデビューしちゃいました。

| 日記 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday☆ゆかちゃん!

ゆかちゃん、21歳のお誕生日オメデトー

透き通る歌声を届けてくれる、そしてしっかり者♪
大人な女性を目指してるということで、楽しみだな~^^

これからも素敵な歌に、楽しい「Enjoy Your Time!」トーク期待してるよ~。

| RYTHEM | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ネット開通!!

ご無沙汰です。

このたび、横浜に引越し後、ようやくネットが開通しました^^
携帯でも投稿できたんですが、何かとバタバタしてましたので^^;

ほんの約10日間の内に、色々と更新されててビックリですよ。。。

さ~て、またガンバって更新します♫

| 日記 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

