2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越し

今日は、いよいよ引っ越し日です

荷造りはなんとか…
めちゃめちゃ忙しくなるなー

家電届くの土曜だから何もない状態で1日明かすことになる(ノ∀`)アチャー

| 日記 | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿GT

鈴鹿サーキット入口


昨日、名古屋の知り合いの家に泊めて貰ったんですよね。
その知り合い含め、お三方が鈴鹿サーキットであるGT決勝を見に行くため、一緒に現地まで乗せて貰っちゃいました(笑

自分は、チケットもってないし、明日のために体力温存のため帰る事に(ぇ
場外ってことですよ(爆

ここから悲劇が!?
白子駅までのバスが1時間待たないとなかったこと
歩ける距離ではないのは、去年のF1グランプリに来てたので、知ってます^^;

クソ寒い中、待ちましたよ

さらに、伊勢中川で乗り換え時に急行が40分後ってどうよ(ノ∀`)
合計で約2時間の待ち損

| 日記 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チュッキョ!フェスタ

昨日は、中京テレビのイベント『恋する春のチュッキョ!フェスタ』に参加してきました

ぇえっ
なぜにわざわざ大阪から名古屋までいったんですかって感じですよね(笑
今回のようなイベントって普通に考えると地元のお客さんで盛り上がるための催しなんでしょうけど・・・
何しろ「RYTHEM」がミニライブに出演する、ということで迷った挙句、やっぱり行っちゃいましたね~

関東にいるとなかなか気軽に名古屋まで行けなくなるし。。。
わたしんちは近鉄沿線なので、近鉄株主切符を使用すれば3000円で往復できるんですよー


以下、詳細レポート。
≫ Read More

| RYTHEM | 14:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

卒業旅行(1日目)

卒業旅行に行ってまいりました
ゼミメンバー9名の大移動でした(笑)

1日目は、『ディズニーランド』を満喫
≫ Read More

| 日記 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いい部屋みっかった!!

1泊2日で部屋探しにいってきました。
いや~掘り出し物件見つけちゃった感じです
関東で物件の条件に納得できて、家賃6万未満で済むなんて驚きです。

通勤で利用する駅までは徒歩で結構かかるけど、自転車で行くので、おそらく10分かかりません
利用可能な駅が3つ(全て別路線)もあるのは魅力的

| 日記 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初体験

今日、ハーフパンツを初体験しました(ぇ
春先取りですよ(笑

オカンに、『あんた、足細いのに余計に細く見えるやん』とツッコまれる(ノ∀`)アチャー

確かに・・・でもええやんけーー!!美脚ですよ(爆)

今まで、ひざ丈のボトムなんて1枚も持ってなかったんですけど、最近になって穿いたみたいな~と思いだして・・・某所で購入しました
↓これです。
halfpants01

深めのグリーンにストライプが入ってます
そして、裾はもともとロールアップなデザイン
ベルトの素材はポリエステルでバックルが輪の金具
あれっよく見て下さいよ・・・気づいた方いますか??
ベルトの残り部分が右側にありますね。あと、チャックの長さが短っ!!

自分も今回はじめて知ったんですけど、男性と女性のベルトの締める方向は逆なんですって(へぇ
メンズのベルトは半時計周りに締める形だけど、レディースのは、時計周りらしい。

そうです。つまり、このパンツはレディースです(爆
デザイン気に入ってるし、腰で穿けばギリギリ大丈夫だったし安かったからよかったかなー。

メンズとレディースのウエスト測定位置が違うなんてのも今回はじめて知った

| 日記 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

部屋探しへ

明日から1泊2日で、東京へ部屋探しに向かいます。
物件自体(希望居住地区)は、神奈川県になるんですけどねー。

初めは、絶対お風呂とトイレは別(セパレート)にするんだ
って意気込んでたんだけど、やっぱり家賃割高
もういいや、ユニットバスでも・・・という考えに変更(笑

★これは押さえるべき条件★
① フローリング
② 駅から徒歩15分以内
③ 収納(押入)がある
④ バルコニーがある
⑤ 家賃6万以内(できれば管理費込みで)
-------------------------------------
▲ 室内洗濯置場(あった方がいい)
コインランドリーなんてヤダ!!

いい物件が見つかるといいな~と『願い』ます

| 日記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

願い

RYTHEM 10thシングル『願い』 4/26リリース

歌詞がつくんじゃないかなーって思ってたら、4月の新曲にもって来ましたよ
自分自身の『願い』について歌詞を書くことにトライしてみたいんですけど・・・かなり難しそう

今日は、NHK名古屋で公開生番組があったんですよねぇ。
名古屋の知り合いに録画頼むの忘れてた

ぁあー、18日のイベント行きたくてしょーがなぃ

| RYTHEM | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ

4日(土) バイト終了後、打ち上げ(送迎会)に参加してきました。

総勢80名超ですよ
スゴイでしょー

この季節、バイトから新人社員になる人や引退される社員さん、そして私を含め、晴れて就職のために卒業していくバイト達・・・が多々いるのです。

今週末で終わりだから、社員さんに挨拶廻りして、バイト仲間といっぱいしゃべって良かったです
今までのいろ~んな思い出がよみがえりますねー。

カネに困ってるくせに、2件目に行って4人で飲み直ししちゃったよ(爆)

2年生の冬休み中、地元でのバイトを探すための繋ぎ程度に始めた「イベント運営スタッフ」でしたが・・・
なぜかいつの間にか『2年3ヶ月』の月日が経過してた(笑)
それだけ、やりがいのあるバイトだったんです

| 日記 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報

8日のNHK名古屋の公開生は、部屋探しに行かないといけなくなったので、泣く泣く断念

でも、新たに情報が入ってきた。
恋する春のチュッキョ!フェスタ in 名古屋栄オアシス21
入場無料
RYTHEMのライブは、16:10~40(30分)の予定。

それにしても、また名古屋かよ
ぅーん、給料日2日前って激しくお金ないよな(ノ∀`)
でも、行きたい

くぁあーーどうしよー
3,300円で往復できるんだけどなぁ。。。

| RYTHEM | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大塚愛 『フレンジャー』

東芝のサイトで、『au MUSIC-HDD W41TのCMメイキング映像』が楽しめます。
こちら

ついに、新曲解禁キターーー
約2分30秒聴けます

愛ちんワールド全快(全開)な曲やー
やっぱこういうアッパーな感じが似合ってるやん

auのCMってのが皮肉やな(笑

| 大塚愛 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ココロビーダマ

3/1 RYTHEMの『』がリリースされましたぁ
2番以降の歌詞もいいですよ~

そして、『
プリンセンスプリンセスのカバーなんですけど、リズムワールドが注入され、新たな『M』に仕上がった感じ。
やはり、ハモリが入ると全然違いますよねー。

c/wの『願い
またもやタイアップ
なんと昨日から「ズームイン!!SUPER」のお天気コーナーのBGMとして流れてます

昨日は、その紹介と柿の実幼稚園のライブの様子をやってました。
これがキッカケで、お茶の間にRYTHEMを知ってもらうことができればいいなー

RYTHEMの良さを知らないまま・・・なんてもったいないよ、ホント。。。

| RYTHEM | 23:18 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

お得な店

ゼミの子らとバレンタインデーに食べに行ったお店の話です(今さらw

大学から車で5分強くらいの所にあるお店なんですけど・・・
めちゃめちゃスゴイんです(何

スパゲティとオムライスの大きさが只者ではない(笑
1品が2~3人前のデカさ
なのに値段は、880円とか(安っ
↓がオムライスですよ!!
omu-rice01

黒でわかりづらいけど、左に携帯おいてるので大きさの参考にでも。

5人で3品頼んでお腹いっぱいw
たらふく食べて一人当たり550円で済みました~
味もなかなかでしたねー^^

学生にはもってこいのお店・・・でも、もう行く事はないよなー

| 日記 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

成績発表

今日は、成績発表日でした。

先生に成績表を頂いて、「おめでとう!」と労いを貰いました
無事、卒業要件単位を取得したということです

来週、東京まで部屋探しに行く事も決定。
掘り出し物件求む(笑

| 日記 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

