2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子フィギュア フリー

【荒川静香】
荒川さんの演技に完全に魅了されちゃった♡
完璧な演技で、コーエン、スルツカヤ両選手を大逆転
正しい判断による無難なコンビネーションジャンプ、華麗なるイナバウアー、SPとは違って非常に安定していたY字スパイラル、3フリップ+2ルッツ+2ループ。
ナチュラルな流れで観客を引き込む表現力
・・・何をとっても完璧だと感じた。
もうねぇ~鳥肌立ちっ放しでした

パーソナルベストでの金メダル
これ以上、嬉しいことはないと思う。
それに、フィギュア界アジア初の金メダルですから。
荒川静香』という名を歴史に残したのです

まさか、コーエンとスルツカヤ選手、両方ともジャンプで失敗するとは思ってもみなかったわけで・・・。
荒川さんのホントにとてつもない精神力と調整力に感激

新採点方式になり、イナバウアーが得点外となってしまったにもかかわらず、「やりたい!」という意志。
新コーチのおかげで、それを取り入れることができた。
これも金メダルにつながったと思う。人間、何事にもモチベーションってかなり大事ですもんね

【村主章枝】
素人の目からでは、ほぼミスのない演技だと感じられた。
こ、これは・・・もしや銅メダル
と悟ったのですけど、フリーのみの点数をもってしても、スルツカヤ選手に及ばなかった
表現力は定評だけど、スケーティングの流れ等まだまだ課題があるみたい。。。

【安藤美姫】
4回転サルコウの挑戦が、とっても素晴らしかった
惜しくも回転が足りずにこけてしまったけど、勇気を与えてくれた。
コーチの意見をも退け、踏み切った度胸に乾杯(笑
美姫ちゃんの4回転ジャンプの真意が、素敵すぎる。
ジャンプを完成させ、表現力をもっと向上させることができれば、次回の上位は十分狙えると思う。
果たして、荒川さんの後継者となれるのか

ただし、4年後のバンクーバーでは、今回年齢制限の関係上、出場資格のなかった『浅田真央』ちゃんもライバルとなる。
オリンピック出場、そしてメダル争いに加わるのはほぼ確実

| 日記 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラッシュ!!

早朝7時半出発でバイト先に向かいました。

あんな満員電車を経験したのっていつぶりだろうか(ォィ
だって、通学は街中とは逆方向だったから
めちゃ楽でしたも~ん(笑

もうねぇ、8時前の環状線ヤバス
明らかにもう乗れないだろがーって感じで、ホームめちゃ走りました(^^;
それに、ギューギュー詰めなのにリーマンとかって普通に入ってくる
ちっちゃな人だと潰されちゃいそう。。。
こういう状況下でも、立ち寝してる人がいたのはすげぇー!!

4月からは毎日体験することになるのかな、と思う辛いなぁ

明日は今日のさらに30分早い電車・・・さらにスゴイんだろうな(アリエネェ

| 日記 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

女子フィギュアSP

深夜3時~リアルで見るなんて無理なので、
今日19時~の中居君が司会してる番組で見ました~^^

毎日ネットしてる自分だから、順位はトピックでわかっちゃってたけど・・・
演技を実際に見てみると、「ぇえーーー!!
って感じたこと。

それは、誰も思ってるでしょー。
村主さんの点数がおかしい

だって、ノーミスであんなに完璧な演技して・・・
それで61点台ってどういうことよ
まさに、「トリノの謎」ってやつ(苦笑

確かにコーエン選手、スルツカヤ選手はさすがですね。
そして、荒川さん、カッコイイ
あのスパイラルシークエンス最高
ジャンプも完璧だったし
日本人離れしてる顔とか体型がさらに際立たせてる。
上位2選手と同点台だから、勝負は明らかにフリー演技!!

フリーで、メダルの色が決まると言ってもいいですネ。
4位の村主さんとは66.02-61.75=4.27(ポイント)の差。
ミスさえなければ、メダルは決まりかなと・・・。
トリノで日本初の金メダルをもたらす

美姫ちゃん、惜しかったねぇ。。。
最初の3ルッツ+2トゥループのコンビネーションでミスって、テンパったかなーと。
壁にぶつかった!?ところもあったしー
でも、3フリップと2アクセル含めあとの演技は完璧

本人が楽しんで滑れたってあのスマイルしてくれたから、ホッとしてる。
楽しむのが一番結果なんて後からついてくるものなのです(キレイ事w

これで、かえってフリーでの4回転サルコウを披露しやすくなったかもしんない。
メダルはムリでも、下手に緊張せずにオリンピックフィギュア界に歴史を残す
十分ありえるしカッケ~~(/▽\*)

是非ぜひ決めてほしいですね~

| 日記 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

au W41T CM

ここのブログで初めて、愛ちんこと大塚愛ちゃんについての話題を
カテゴリも作っておきました(笑

さて、4/12に新曲『フレンジャー』がリリース予定な愛ちん

auのW41T(TOSHIBA製)のCMに登場
こちら

au-W41T_KIRA_ai002_sm

いつの間に髪切ったの
ショートになってる。思い切ったな~

au-W41T_KIRA_ai003_sm

ショートカットの愛ちんもカワイイー

このCMでは、フレンジャーがBGMで流れてる。
着うたフルの設定かな
初めて聴いたけど、アップテンポでイイ感じ
早くフルコーラスで聴きたい

私、ドコモユーザなんだよなぁ(アハハ
auの方がぶっちゃけ進んでる(気がする)(ォィ


Blog Rankingにご協力を!!

| 大塚愛 | 02:24 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明らかにパクリ!?

BLOOG! RANKING」とかいうサイトを発見した。

見て下さいよ・・・YAHOO!のトップデザインまんま一緒(ノ∀`)アチャー

明らかにパクリ行為(最悪やな
訴えられても知らんぜよって感じvv

| 日記 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションに目覚める

最近、『ファッション』に目覚めてきた。

昨年初冬までは、自分で服を買うことってホントなかったんだけど・・・
ある人たちをキッカケに、興味を持つようになったんですネ!!

そして、昨年12月に、バーゲンでコットンジャケット2000円でゲット
続いて、念願のベロアジャケット(黒)4500円でゲット~
このジャケットはですねぇ、光を浴びると光沢が出て高級感を醸し出す。
あとは、デニムのジーンズとか革靴買ったりして、1ヶ月で約2万くらい使ったかなー!?
こんなに衣料品に消費したのって初めて(ぇ

それは置いといて・・・
数日前から、検索エンジンで発見した『Web Across』っていうファッションサイトをチェックしてます♪
東京(主に渋谷、原宿、新宿)のストリートファッションについて研究・分析してるマーケティングサイトなんですよー。

3月下旬に関東に引越しするのもあるし、結構参考になる・・・うん、きっと(笑)

ファッションスタイルの中でも、注目してるのは、

レイヤードスタイル


レイヤードとは、層をなした、重ねたなどの意味で、ファッションでは重ね着スタイルのこと

今までのトップス、ボトムスともにしてるスタイルってほぼ一緒で飽きちゃった。
シャツ羽織りに、ジーンズか綿パンみたいな
シャツ羽織りってボタンはしないでシャツを見せるスタイルが主流だけど、風吹いたときとか歩きづらいし、なんかだらしなく見えちゃいそうなので、ボタンしてる。
でも、それやったらインナーが見えないやん状態(笑)

そこで・・・

まだやったことのないレイヤードスタイルを取り入れてみようと考えた。

話がそれるけど、
なんかねー、やっぱり女の子の衣服って種類とかデザインとか多様でホンマ羨ましいなーってつくづく感じる。

昨年末、用事で東京に行った翌日に、竹下通りをぶらぶらしたときのこと。
っちゅうか、連れの女の子に同行してたんだけどね・・・

見るトコ見るトコ、レディースショップばっか
しかも、めちゃめちゃ安い
さらに、特にセンスに関して考えなくても隣り合わせにトップスのレイヤードを考慮した服が展示されてたりしてた。

そりゃー女の子ってショッピング楽しいはずだよなぁって実感せざるをえない状況(アハハ
ぶっちゃけ、ウインドウショッピングだけでも一日つぶせるよ!って感じでしょ(爆)

話を戻して、
どんな重ね着をするかが問題。。。

男の子の重ね着ってかなりセンスが要求されるもの。
とはいっても、いきなりハイセンスな人間になれやしないね(^^;
まずは、マネること!!が妥当なんだろうね。

ここで、自分が目標とするコンセプトは・・・
カッコかわいくオシャレに、かつ男っぽさを出しつつシックに決める!!
つまり、「MIXスタイル」って感じかな(何ソレw

| 日記 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さむぃ~~><

今日は7時前に起床し、バイト先へ。
9時~18時までお仕事してました

外での作業ってヤダよー
昼間は太陽の光を浴びれたけど、夕方からマジさむぃ

て、手が・・・(笑

今日は予定してたよりもお客さん来なかったけど、明日はスゴイんだろうなー
休憩廻ってきますように~

-----------------------------------------------------
▼トリノ
今だにメダル獲得者がでませんねぇ。。。
今回は日本に魔物が取り付いてるんでしょうか(ォィ

フィギュア女子で有終の美を飾ってもらいましょうよ

ぁあー、真央ちゃんに出て欲しかったよ・・・。
でも、美姫ちゃんが4回転決めてくれれば、かなりいい戦いくでしょうね

| 日記 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#98(2/13号)

記念すべき100回目まであと3回となりました~♪
98回目の放送です。

今回は、ゆかちゃんがバーゲンで買いすぎるもんだから・・・
キャプ数めちゃ増えたわー(笑)

ってなわけで、重いかもしれませんがどうぞー^^
≫ Read More

| RYTHEM | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#97(2/06号)

締め切りに間に合いませんでしたぁって感じですね
今さらながら、2/06号のレポートです。
≫ Read More

| RYTHEM | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく解放

昨日、卒論をOK出してもらい解放された
ホント嬉しいですよ

今日は、うちの内定企業の技術部長がいらっしゃるということで、挨拶するため、学校にいってきたんです。

そしたら、お忍びで人事も来ちゃいました(笑)
想定外でビックリしたっちゅーの(ぇ

部屋探し頑張ってね!」と。。。

うちのゼミ生(新4年)に必死に会社説明会やってましたよ!
ワタシも一緒に聞いてました(笑)

ちゅうか部長が卒論を閲覧してたらしい(^^;
でも、違和感ないっていうことだから実務に入りやすい研究を行っている証拠だそうで^^

部長と人事送り出してから、5人でなぜかUNOと大富豪やってた(爆
なんか高校時代にタイムスリップした感覚でしたね(笑
結構たのしかった~♪

でも、岐路に着く途中で悪夢が待ってたなんて到底思わないわけで・・・(泣

| 日記 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

詰めが甘いというか、とことん運悪いというか・・・

今日で大学終わりっていう締めの日に・・・

帰り国道16●号を走行中にパトカーに捕まってしまう羽目に

原付で違反なんて3~4年ぶり。。。
しかもスピード違反だなんて・・・(ノ∀`)アチャー

国道で前の普通車と車間距離変わらずに走るもんじゃないということ。
せっかくあと4ヶ月で点数消滅するはずだったのに・・・
ぶっちゃけあと1ヶ月粘ればその目標はほぼ達成されるはずだった。

また振り出し
別にまだ免停とかにはならないからええけど、金欠なときの罰金がめちゃめちゃ痛い

どう考えてもマイナス思考になってしまう。。。
原付なんて大嫌いと言ってみる(ぉぃ


もうポリなんかに捕まってたまるかーーー!!!
一千もくれてやらねぇぞ!!!

| 日記 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

約4年ぶり!?

高校卒業時以来、おそらく今までに一度も行っていない「ボーリング

ゼミ生で行くことになって最近オープンした学校近くの「ROU●D1」に行ってきたー

8人でぞろぞろと2レーン使って楽しんできたんですけどね・・・
4年のブランクはさすがにきつかったらしい(ぇ

当時のハイスコアは、183

なのに、1ゲーム目から3ゲーム目まで100すら出ない
最後の4ゲーム目でようやく100は越えたものの110止まり(^^;

スペアのチャンスどれだけ逃したか・・・それがハイスコアへの分かれ目なんですけどね。ホントぐだぐだでしたよ。。。

それでも楽しめたので、ヨシ!!としとこっ

あ~今日になって、筋肉痛でやばい

| 日記 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初めての体験

オートメッセからの帰宅後・・・
両親の結婚記念日&僕の就職祝い』で
23年間生きてきてはじめて「てっちり」を食べに行ってきた~

てっちり=ふぐ
ってことくらいは知ってたけど、「ぶつ切り」とか「てっさ」とか意味不明だった

実物見て、なるほどね~って思いましたね(笑

てっさ、なかなかおいしかった。というか歯ごたえに不思議感があった。
てっさをしゃぶしゃぶにして食べるとおいしさ倍増したんですよ

あと、唐揚げがサイコーにウマー

こんな贅沢した日はなかったです、これで社会に出ても恥ずかしくありませんよね(ぇ

フルコースが1人6250円するなんて高すぎる

| 日記 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オートメッセ2006 in インテックス大阪

今日は、昨日までの疲れをじっくり癒すために・・・
たっぷり睡眠とって、家でまったり過ごすはずだった

なのに気がつけば、7時半に起きてた(ぇ
知り合いに、前々からオートメッセどうする??と言われてて、でも一度は断ろうかと考えてたんです。

とりあえず、「朝起きれたら行きます!」との条件で(笑


じゃーなぜか起きれちゃった
それでも8時間寝たんよー
ってなわけで、8時に車で迎えに来てもらって行って来ましたぁ
≫ Read More

| 日記 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

卒研発表会

今日、卒研発表会が無事終了しました

37時間も起きっぱなしですよ

必死に資料修正して、んで明け方練習もやって臨んだけども・・・
ちょっと不安だった箇所がみごとに質問の対象となり、その点では撃沈
でも、それ以外はなんとか乗り切れましたぁ。


もう一つの研究室の発表会のクオリティの低さに突っ込みモード全開w
まーその研究室には「勝ったな」と皆で言ってた(笑

とりあえず、今日はお風呂はいってすぐ寝るかも^^;

| 卒研 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かなり心配^^;

発表会の練習やりましたよ。

3番目の発表でしたけど、前の2人がめちゃめちゃメッタ切りされた後に自分の発表ですよ(ノ∀`)アチャー

しかも自分の発表前に「皆の資料ダメですねー」とダメ出ししたんですよね

そんなあとにプレゼンやれだとー!?
やりづらさ全開(苦笑)
もうグダグダでしたわ(アハハ

必死に資料作り直して、一変しちゃった!!
よくなってるはず・・・
明日は、最終リハ。果たしてどうなるやら。。。

それよりも・・・
今日聞かされた一番最悪なことは「当日システムのデモやってね」の発言。

ヤバーーー
明日、徹夜ケッテイなのです(汗
徹夜明けで発表当日迎えるなんて終わってる(シュン

デモ完成しないと、卒研のOK出さない」とまで言う羽目。

ホントに私、卒業できるんでしょうか

くそー、この際とことんやってやりますよ!!

| 卒研 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マジかよー^^;

今日、研究室に行ってみたら・・・

ゼミの子が「卒業論文の(修正を含めた)提出締め切りは2月17日らしいでー
と言ってた(ぇー

てっきり、10日の卒研発表で終わりやーって思ってたのに~スッキリできると思ってたのに~
ってことは、17日までみっちり通うことになりそうな予感(ノ∀`)アチャー

定期13日で切れるやないか
カネのかかることさせるよなぁ。。。

うちの先生、いっつも言うの遅い・・・呆れてる子もいるくらい(苦笑
こっちにも予定ってものがあるっちゅうねん!!

明日、発表のリハやしー(汗
ヤバいよー素で(ぉぃ

| 卒研 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐですねぇ。

もうすぐバレンタインデーがやってきますね!

偶々、ニュースをチェキしてたら記事を発見しちゃった。

こちら

自分へのご褒美にチョコを買う女性も増えてるってのは聞いた事あったけど、「何個か気に入ったのを買って一番おいしかったチョコを本命用にも買ってプレゼントする」っていう意図もあったなんて・・・
ちゃっかりしてるもんや(^^;

今年は、義理と本命の2極化が一層進んでるらしい。
額に5倍も差が出るってマジーー

そんなの額に差を出すんじゃなくて、手作りして気持ち込めて贈ったらどうなんやろうか。。。
単なるキレイごと??(爆)

さて、今年はどうなんかなぁー
ゼロなんてサビしいし・・・・

誰かワタシにくれる人いるんでしょかーー


もしよければ、ブログランキングにご協力を!!
ポチッとな!!

| 日記 | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

節分

豆まきなんてしなくなったもんです(笑

昨日は、巻き寿司とうどん食べたんだけども、そのときのことを。

(母・ー・) -> 食べてるときは声出したらあかんねんでー
(・。・; -> そんくらい知ってる

今年は、南南西に向かって食べるのがいいらしいということだった。
リビングでいつも座って食べる方角は、北だから全く逆

てなわけで反対向いて食べ始めた(笑

すると・・・
弟がリビングに来ないから何をしてるのか聞いて来た。
でも、声だせないから・・・・
・・・
(母・ー・) ->呼んだんか?
・・・
果敢に質問攻めしてきやがるやないか!!
さっきしゃべるなと言ったのは誰やねん

食べ終わってから、その件について責めたのだった(笑

巻き寿司食べてる途中、お願い事もちろんした。
内容は秘密やけども・・・(爆)

| 日記 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

【Enjoy Your Time!】#96(1/30号)

今週の「Enjoy Your Time!」は・・・

●あなたの為に歌います!スペシャル告知
●先週に引き続き、『ケセラ世界』スタジオライブ
●新曲『ココロビーダマ』宣伝
●PRINCESS PRINCESS カバーアルバムへの参加宣伝『M』
など。
≫ Read More

| RYTHEM | 01:51 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんか凄いことに・・・

今日は、先生がゼミ(後輩が4年でやる卒研の説明)をやってた。

後ろで聞いてたけど、スゴイ話してた。
ついに、ERPパッケージのオープンソース『Compiere(コンピエール)』が登場したらしく、それを使って「大学支援システム」を構築してほしい!!と言い出した。

なんかめちゃめちゃ大層な話になってるやーん
これってもちろんCRMも絡んでるし・・・。

今年の後輩は、相当大変やと思われる(アチャー
ERPパッケージなんて一番安くても1000万らしい(ひぇ~
通常は億単位とかこわー
データベースには、かの有名なOracleデータベースを使用とか。。。

今年は、MySQL使ってましたが何か??(笑)

自宅ではとても環境のセットアップはできなくて研究室のみでしかムリってのも酷な話。

まーがんばっちょくれ~(他人事

今日はさらに、Hさんの内定企業の人事が挨拶&後輩への会社説明にいらっしゃった。
企業名聞いたら、「ぉお~」って声が出ちゃう企業の子会社(ぇ
若々しいとっても謙虚なお姉さんでした
うちの企業にもそんなお姉さんがいればなーと羨ましく思えた(笑
だって採用担当って男性ばっかだもん

そいえば、16日にはうちの内定企業の人事・・・ではなく、
技術部長が挨拶にいらっしゃる模様
(汗
もちろん、東京からよ(アハハ

やば~~ぃ、ってことは、つまりその~わたくしも出席しないとマズいんだよなー。。。
春休みに入ってるのに・・・まだバイトは入れてないからお休み取るしかない。
入社後のイメージに関わるのです。忘年会のとき、挨拶かわしたし。
ここでいっちょイメージアップをよいしょよいしょ~~(爆)
後輩への会社説明会もするって言ってたなぁ。

というわけで、時間の関係上、卒論をチェックされませんでした(あら
それでなぜか院生にチェックさせてましたー(笑)

うちの院生はですねー優秀なので細かな個所にもツッコミ入れてくれる(笑
みんな結構ツッコミどころ満載なわけで笑えました(ぉぃ

今日は、まったりと卒研発表会の資料作りを開始
PowerPoint12~15枚必要(1枚約1分)

とりあえず発表テーマは・・・
Spring Frameworkを用いた旅行代理店システムの開発
~Webアプリケーション・フレームワークを利用した開発効率の検証~
を検討してる。

情報系に詳しい人以外にはさっぱりな内容やと思われます

| 卒研 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

CM

まさか昨日の放送で、『ココロビーダマ』のCM流れたなんて知らなかったわ

さっそく録画してたのを見直すと・・・「SONY RECORDS」のロゴが!!
番組途中のCMでキターーー

あれってビデオClipの一部なんかなー
ゆいちゃんのアコギと、ゆかちゃんの奏ちゃんも健在♪

ただ失敗だったのが、MPEG1で録画しちゃったことね。

だって、EDを聴くだけが目的なのに~わざわざMPEG2で録画しないって


でしょでしょーー!!??(笑

・・なんか神秘的
ゆかちゃんが寝転がって足をブラブラしてるあれがツボー(ぇ

まっ来週また流れることを期待します。

とりあえず、めちゃ画素数のよろしくない画像ですが挙げますね。
雰囲気だけでも味わってくださいな~^^

kokorobidama_cm_005


残りの画像は、追記にて!↓
≫ Read More

| RYTHEM | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ケセラッセラ♪

なんとかそれなりの形で、論文を提出することができたぁ
まさに、「ケセラッセラ~

ちなみに・・・
卒論は、計47枚(参考文献・謝辞2枚含む)←15,241字
付録17枚(ソースコード)

ただし、明日先生にダメだしいっぱいくらって泣き入りながら修正するんでしょうけどね

まだ実は開発が完全に終わってないっちゅうねん
ぁあーせっかく2ヶ月強かけて卒研やってきたんだから動かしたい。

| 卒研 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

公式サイトリニュ~

昨日、「RYTHEM」の公式サイトがリニューサルされました~

トップページを開いた瞬間・・・「ぉお~~~
そして、思わず「カワイイーー」と声を漏らしてしまいました(笑)
いつも何かの節目の時にリニュしていらっしゃいますけど、ホント毎回ビックリさせらちゃいます。

Webデザイナーのセンスがいいこと!!
今回は、ホワイトベースで所々に新曲をイメージした感じのビーダマが散りばめられてます。

とにかくまずは、こちらを見てください。
※音源が流れますので、ご注意を。

それに伴い、私のブログテンプレートも白を基調としたものへと変更しました^^
それに加えてブログトップ画像を自由に差し替え出来るのを上手い事発見したんですよね~☆

早速、画像使わせていただいちゃってます。


ココロビーダマ』聴きましたよ~

サイトのライナーノーツ見る前に聴いたので、「ロビー」ってという感じでしたけど、この曲の主人公なんですね^^

今回の曲は、2人のハモリが存分に発揮されてます
めちゃめちゃ心地いい歌詞もホントRYTHEMっぽいです。

レコ直サイトに登録したんで、着うたとってみようかな~。



※画像の使用につきましては、あくまでも応援、そしてRYTHEMを世に広めるための行為です。どうかご理解頂ければ幸いです。なお、画像等は事務所に帰属します。


| RYTHEM | 12:22 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

