| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です(ォィ

いよいよ、RYTHEMのライブ情報が来た!!

9月5日(火) 18:30/19:00
Shibuya O-Crest


チケットの一般販売が昨日始まったわけですが・・・

連番するリズ友がゲットしてくれました
しかも、20番台という良番みたいでめちゃ有難い

ん~ってことは、開場時間に間に合うようにいかないといけないことになってしまった

仕事ある会社員にはなかなか厳しい時間
もしかしたら、まだ残ってる夏期休暇を入れるかもしれない。。。
そうすれば、時間にも焦ることなく楽しめる

| RYTHEM | 12:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

台風女!?

残念でしたね・・・沖縄ライブの中止。

それにしても、ドンピシャで台風接近ですもんねー
ついに台風まで呼び寄せるようになったのかな、ゆいゆかちゃん(笑)

公式BBSに沖縄に住んでる子がライブ行きます!!
って書き込みしてるのしってたから、ショックだろうな。。。

ゆかちゃんもせっかく水着買ったのにねw
初海水浴の報告も聞きたかったのになぁ。

さて、7月のRYTHEMのアウトドア活動はどうなんでしょ??

| RYTHEM | 15:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

6/26(月) 夢現ファクトリー プレミアムライブ in渋谷DUO

プレミアムライブ(渋谷DUO)に参加してきましたー☆
最高でした

鳥肌立ちまくリー!!
≫ Read More

| RYTHEM | 07:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、ライブ♪

今日は、待ちに待ったRYTHEMの夢現ファクトリープレミアムライブ!!

昨日の大阪でのライブ、参加された方はかなり満足されたようです。
ほんま楽しみ~(/▽\*)

頑張って、お仕事定時で終わらせて会場向かいまーす☆

会場で会うリズ友さん、よろしくね~♪

| RYTHEM | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニューシングル『蛍火』

8月2日 RYTHEM 新曲『蛍火』のリリースが決定しましたね

詳しくは、こちらへ。

今夏を代表する名曲だと謳ってますし、楽しみですね^^
ミディアムテンポなアコースティックナンバーらしいですよー
武部さんのアレンジも気になる。

またイベントやライブ等あればいいですね
夏休みだからといって、平日にされちゃうと行けないけども・・・

| RYTHEM | 01:38 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

6/9(金) 『NHK横浜FM よこはまポートスタジオin川崎』

今朝、川崎でラジオの公開生があるって情報を入手したときはビックリでした。
まさヵ・・・今週もゆいゆかちゃんに会える機会があるなんて(笑)


なんとか無事、見に行けました
≫ Read More

| RYTHEM | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

6/3(土) 『LaLaport MJ LIVE』 in ららぽーと

6/03(土) ららぽーと(クリスタル広場)でのミニライブイベント行ってきましたー

①14時~
②16時~
≫ Read More

| RYTHEM | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

