| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選ハガキ!!

今日、会社から帰ってきて郵便ポストをチェックしたら・・・

なんと、6/26(月)渋谷DUOのプレミアムライブの招待ハガキが届いてた

大阪は外れちゃったみたい
実家に帰れる特典もあるけど、交通費バカにならないし。。。
東京会場のライブに当選してよかったー
周りのリズ友も皆当選しちゃってます(ぇ

1組2名入れるのに、みんな当選してどうすんの
当日までにペアをどうするかだなー。

約70分ある本格ライブ・・・めっちゃ楽しみ~
とにかく、来週の月曜は18時半に間に合うように仕事終わらせますぞー

ちなみに、整理番号は、「11090番台」。
おそらく、下3桁の早い順に入場だと思われる。


追記:
6/21(水)
MON!TVからも当選ハガキが届いちゃった!!(笑)
さ~て、3人も枠余ってるし、どうしよぉ^^;

| 日記 | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

fm-osaka Live Spring2006 大阪上町春めぐり~花と歌~

fm-osaka主催のライブにいってきましたー☆

ホントいい天気でイベント日和で何よりでしたよ^^

レポート、載せておきます。
ミクシィからのパクリですが・・・(笑)
≫ Read More

| 日記 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です^^;

ブログサボってごめんなさい
mixiの方に更新が偏ってたんです。。。

社会人になって明日でちょうど1ヶ月
少しずつ慣れてきましタが、未だ電話応対には慣れない自分
会社名とか名前とか聴き取りにくいんやって、ホンマ(ノ∀`)

同期の2人は土曜からGWに入ってる。
一層の事、自分も有休取ればよかったかな
といってももう遅いか(^^;

明日、お仕事終わってから出発の準備しに一度帰宅して、
夜行バスで大阪に向かいます。
8時頃には実家に着けるかなー

| 日記 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

明日で最後。

RYTHEMの話題が全然書けてないや
今週末に一挙更新予定(爆)

2週間の研修期間もいよいよ明日で終わり
なんか早く感じた。。。
やっぱり一番楽しめたのは、合同マナー研修やった☆
あれのおかげで、グループ会社の同期と仲良くなれたし^^

えっもう終わりなん
明日、配属先発表なんですって~
まー自分は、あの部署しかないだろう・・・とほぼ確信してるけど緊張する。

そいえば、明日はいつもより1時間早く出勤しないといけない日
6時半起床かぁ・・・起きれるんかいな^^;

| 日記 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初出社

今日は、入社式でしたー

自己紹介はちょっと緊張気味でしたけど、以外とあっさり式自体って終わるもので・・・(笑

昼からの会社の就業規則をはじめとする説明を90分×3コマで聞くのが辛かった
1回は意識がとんでたのがわかった(ォィ

辞令と社員証を頂きました。
実感が沸くものですね~^^

これから社会人として頑張っていきます

それにしても、結構な満員電車なんよねー^^;
大学時の通学と大違い(笑
あと、Suicaデビューしちゃいました。

| 日記 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ネット開通!!

ご無沙汰です。

このたび、横浜に引越し後、ようやくネットが開通しました^^
携帯でも投稿できたんですが、何かとバタバタしてましたので^^;

ほんの約10日間の内に、色々と更新されててビックリですよ。。。

さ~て、またガンバって更新します♫

| 日記 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越し

今日は、いよいよ引っ越し日です

荷造りはなんとか…
めちゃめちゃ忙しくなるなー

家電届くの土曜だから何もない状態で1日明かすことになる(ノ∀`)アチャー

| 日記 | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

